口コミ(体験談)|大阪痴女性感フェチ倶楽部

王冠マークについて

口コミ体験談

店名大阪痴女性感フェチ倶楽部
業種出張型M性感
エリア谷九発・近郊
投稿日2020年01月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15400円+ホテル代が必要
60分コース17600円-おまかせクーポン2200円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
2020年も年が明けて2週間がたち、そろそろ風活がしたいなあと思っていました。
やっぱり今年最初の風活なので、特別なことがしたいと思っていたところでしたが、タイミングが合わなかったことで断念しました。
しかし、大阪まででてきておいて、すごすごと引き下がるのもなんですし、この日はどうしても解き放ちたい思いがまさり、こちらのお店に電話しました。

いつものように、電話に出るのは丁寧な男性受付スタッフさんです。
このお店はちゃんと電話で店名やスタッフ名を名乗るのが素晴らしいです。
そして、こちらの要望や、当日出勤の女性に関して、また使える割引の説明をきっちりとしてくれます。

正直なところ、今回は特に入りたい気持ちも低かったのですが、スタッフさんの対応に好感が持てたのでお任せで入ることにしました。
そして、いつもの●●●に向かい受付をして再度お店に電話をかけます。
15分くらいして、ドアをノックする音が聞こえたので女性を迎え入れました。
お相手の女性
ネットを見て、おそらくこの人なんじゃないかなと予想していた方がドアの向こうに立っていました。
部屋に招き入れ、改めてお顔を確かめると、かわいらしいとも綺麗ともとれるお顔ですが、何よりもグラマラスな身体をされています。
なんともゴージャスなバディですね。
年齢もほぼプロフィールどおりだと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋にゆっくりと入ってくると、●●ですと名乗って身体をすり寄せてきます。
エロい雰囲気が部屋中に一気に広がりました。
アニメで言えば空気にピンクの色がつくような感じです。

どんどん身体を密着させながら、気づいた時にはソファに座らされ、その上にまたがるセクキャ●スタイルをとられていました。
目の前には大きな胸があり、空いている手で股間をさわさわといじってきます。
思わず漏れてしまう声を聞きながら、さらに手の動きは激しくなるばかり。

「服の上から触られてるのだけなのに、もうこんなに感じちゃって」
いたずらっぽい笑みを浮かべさらに身体を押し付けられます。
「ずっと声が出てるじゃない」
うーん、たまりません。

そして、もう片方の手でバッグから携帯を取り出すと、お店に電話をかけます。
「ねえ、このまま声でてたらお店のスタッフに聞かれちゃうよ」
そう言ってさらに激しく股間をいじってきます。電話の間、必死で声が出ないように歯を食いしばりますが、まるでA●のワンシーンのようでさらに興奮してしまいます。

電話を終えるとにっこりと笑いながら
「よく我慢できたわね。じゃあ、たくさん可愛がってあげるからもう我慢しなくていいのよ」
そう言ってベッドに手を引かれていきます。うーん、たまりません。

ベッドに仰向けに寝かされると、着ていた服を上半身から、そして下半身もすぐにはぎ取られます。
「恥ずかしい?」
そう聞きながらゆっくりと下着姿になると、丁寧に乳首をいじってきます。
片手で乳首を、そして絶妙の舌使いでねっとりと乳首を攻めてきます。
うーん、たまりません。
時間をかけて乳首や上半身を攻めると、今度は下半身にうつります。

強弱をつけながらリトルスコーピオンをいじると、今度はローションを手に取り、ア●ル周辺を攻めてます。
生暖かいローションを感じながらもこわばりつつある身体を、丁寧に丁寧に刺激してきます。

そして何度か緊張と緩和を繰り返し、気づいた時には指先を受け入れていました。
思わず女性のような、んんつという声を漏らすとそれに反応しゆっくりと指先をさらに奥へとすすめてきます。

なんとも言えない気分に陥りながらも、それに反して受け入れようとする身体がさらに気持ちを高めていきます。

「今日はペニ●●で犯してあげる」
いやいや、そこまで入れたことないですよ。指とア●●パールまでなら何とか・・・。
ものすごい不安に包まれますが、それを拒否させない強さを感じます。
「大丈夫、こんなにいい状態なんだから」
いい状態がどういう状況であるのかわかりませんが、もうここまできたらとア●●のヴァー●ンを捨てる覚悟をしました。

そしてローションに包まれた、ぺ●●を模したものが身体の中に入ってきます。
女性が初めて経験するときもこんな感じなのでしょうか・・・。
進行が停止した時には、頭がぼんやりとしていましたがうっすらと、今まで経験したことのない快楽の一歩手前にいるような心境でした。

うまく言えませんが、目の前に見えない線が引かれていて、それを越えればきっと気持ちよくなるのだろうけど、次の一歩が出なくて固まっている状態です。
そのあと一歩の出し方がわからない。
右足で行くのか、左足で行くのか、それとも両足をそろえてジャンプするのか。
初めて経験する事態に、脳から次の動きへの指示がうまく出せない状態なのです。

思考が停止した状態で、激しく腰を動かされ、同時にリトルスコーピオンを攻められて気づいた時には解放していました。
ただ解放する瞬間は、今までの何倍も気持ちよかったように思えました。
今回の総評
思わぬ形でペニ●●を受け入れることになりましたが、結果としては新たな体験ができて良かったかなあと思います。
複雑な心境ではありましたが、次にもっと気持ちよくなるヒントを得たような気がしたので今度はそれをチャレンジしてみたいと思います。

今回初めてこちらのお店でお任せで女性を選んでもらいましたが、今回もきっちりとされた女性が来てさらにお店に対する信頼度が上がりました。
マナーやテクニックのある女性で楽しく過ごすことができましたが、何よりも最後にいただいたメッセージには他にもおすすめの女性の名前が書かれていたことに驚きました。
ここまで人間性も素晴らしい女性なんだなあと思ったのは正直初めてでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付スタッフ、女性ともに素晴らしい人が多いと思います。
丁寧で柔軟な対応にいつも感謝しています。
このお店の改善してほしいところ
時間のロスや連絡漏れなど、逐一メッセージで対応してもらっているので、不満はそのつど対応してもらっています。

指名料が1000円だったらいいのにな。
[!]このページについて報告