口コミ(体験談)|ほんとうの人妻 厚木店【FG系列】

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ほんとうの人妻 厚木店【FG系列】
業種人妻デリヘル
エリア厚木発・近郊
投稿日2020年01月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 13000円+ホテル代が必要
60分15000円コース スグ割-2000円 写真指名料無料
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回遊んでみて良かったので、今回も遊ばせてもらいました。
店員さんと軽い雑談をしながら今回遊ぶ女性を決めました。店員さんの愛想も良かったです。
お相手の女性
程よく焼けた小麦色の肌が性欲を掻き立ててイイ...。
大きな胸とキレイなお尻がまた素晴らしい。Hカップは流石だなと思いましたね。

そんなグラマラスボディではありますが、性格はとても優しく穏やかな女性でそこのギャップもまた、イイ。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
会ってすぐの優しいハグで大きな胸に圧倒されました。服の上からでも分かるボリューム感と柔らかさがすごい。
お互いの服を脱がしている時もシャワーを浴びている時も大体胸を見てしまうくらいです。
プレイもほぼほぼ胸...言ってしまえばパイズリですね。
自分のモノが全て隠れてしまう圧倒的サイズの胸で全てを包み込んでくれます。全体から受ける優しい刺激はずっと感じていたいくらい気持ちよかった。
強い刺激では無くじわじわと上り詰めていく快感の波は、大きくてやわらかい胸だからこそ出来た刺激の仕方。刺激の仕方も一辺倒ではなくて、
小刻みに動かしたり互い違いにズリズリと回すようにしたりで最後までずっと気持ちよかったです。
最後は強めにギュッとしてもらいながら胸の中でフィニッシュ。出してるはずなのに全部胸の中で受け止められて、大きいってすごいなあと思いました(笑)
今回の総評
〇カップはすごい。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
二回しか遊んでいませんけど、いい子が多いと思います。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告