口コミ(体験談)|アイビーム

王冠マークについて

口コミ体験談

店名アイビーム
業種オナクラ
エリア新宿歌舞伎町周辺
投稿日2020年01月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 14500円+ホテル代が必要
45分コース9,500円+電話予約料1,000円+オプション4,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつも通りスムーズでした。ありがとうございました。
お相手の女性
20代前半の大学生。このお店は若い子は特にガチの大学生(だと思います)なので、最高です。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
2日前に都外の宿泊を伴う出張があり、出張先で抜こうかと思っていたのですが、出勤表を見ると、私の気になる子が2人出勤しているのを確認!思わずスマホを握りしめ、お店に電話をかけました。すると「2人とも行けます」との返事が!少し前に会社の若いロリ系の女の子と飲んでいたこともあり、ブログを見る限りロリっぽい方の子を指名!会社から勢い良く飛び出し、レンタルルームに向かいました。

いつものレンタルルームに到着し、待つこと数分・・・初めて会う女の子だと、この瞬間が1番緊張するのは私だけでしょうか?

女の子の印象は、ブログよりも大人っぽい感じでしたが、十分に可愛い子が来ました!しかし、まだお店に入って間もなかったので、私の希望する変態プレイをやってくれるのか。若干心配しながら、プレーがスタートです。ちなみに写真評価が★3つなのは、お店の写真を見ずにそのままレンタルルームに直行したので、★3つにしました。

まずはジャブで「「今日は〇〇が、おじさんの金玉の中空っぽにしてあげる」って言ってくれる?」とお願いすると「いいよ♪」と良い反応が!これは期待が高まります!私の方もどんどんエスカレートし、「〇〇ちゃんの手、おじさんのちんぽ汁で臭いが取れないくらいベタベタに汚してあげるね」「今日、〇〇ちゃんが仕事が終わって帰ったら俺のチンポ思い出してね」と、会社では絶対に言えないセクハラを超える変態ワードをどんどん投げかけました。

すると女の子も「私、結構変態で、よくお客さんのチンポを思い出したりして濡れてきちゃったりするんです・・・」と突然の告白で、俺の頭の中のリミッターも完全に解除されました。と同時に気づいたことが・・・「あれ?この女の子、胸、でかくないか!?」

と、ここでランジェリーオプションを緊急追加!もう最高ですよ、E~Fくらいのおっぱいが目の前に、しかも屈むと乳首が見えそうになったりして、もうたまりません!

そのあとは時間ギリギリまで、若い女の子の射精管理をたっぷり楽しみました。何度も何度も「いった後も乳首いじってあげるからイケよ!この変態!」等々と言われながら、イキそうになるけど「まだ駄目~」って感じの射精管理。最高すぎ。

フィニッシュも同じ感じの言葉責めでいかされるのですが、今回はイク瞬間に思わず、女の子の手コキの手首をつかんでしまい、そのまま女の子の手をティッシュがわりにして、「ビュッビュッ」と全部ぶっかけてしました。女の子も「すごーい!わ―見てみて!」って感じで、手のひらをニギニギとしながら、精子の温かみと粘り気を楽しんでいるのが、さらに興奮しました・・・。
今回の総評
入店間もない風俗初めての女の子でしたが、それでもド変態プレイを楽しみながらしてくれたのはポイントが高いです。久しぶりにお気にの嬢、発見です!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女性のレベルが接客態度も含め高いところ
このお店の改善してほしいところ
特にないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告