口コミ(体験談)|チューリップガールズ福井別館

王冠マークについて

口コミ体験談

店名チューリップガールズ福井別館
業種ソープランド
エリア福井
投稿日2020年01月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
105分 34000円(室料込)
105分コース 34000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
営業時間は12時からですが、11時から当日の電話予約を受け付けています。
私は11時に電話を入れて12時から予約、10分前にお店に到着して待合室で待たせてもらいました。
予約時に教えてもらった総額を支払い、注意事項の説明を聞いてから、口臭消しのスプレーしてエレベーターに案内され、そこで嬢とご対面。
お相手の女性
嬢はホームページの写真(顔にはボカシがある)通りで、スレンダーな体型でした。顔も、私好みのタイプの美人さんでした。
見た目年齢もほぼ同じ、プロフに偽りなしです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まず、「今日はよろしくね」とご挨拶。早速、舌を入れてキス。
フルアシストで脱衣、すけべ椅子に座って洗体。
一緒に湯船に入ってイチャイチャ、狭いので潜望鏡できず、湯船の縁に腰掛けてフェラしてもらいました。

今時の嬢には珍しく、マットが得意ということで、前半はその技を堪能。
全身リップのアナル舐め付きでした。
あまりにも上手で「気持ちいい、気持ちいい」と連発したら、「テンション上がります」と言って、サービスがさらに良くなりました。
G付けて騎乗位で跨がり、強烈な○め付けであえなく一回目発射。

お茶を飲んで一休み、お話タイム。

ベッドで横になってイチャイチャ。
いつもは一回で終わりなのに、嬢のディープキスと手コキとフェラが上手で、この時はむくむく復活。二回戦開始。
またG付けて後背位、次いで正常位で○○。
嬢は「イク、イク、イクっ」といいながら○イキ、身体を痙攣させながらあそこをギュッと○め付けるので、こちらもこらえきれず二回目発射。

しばし二人で休憩タイム。
体を洗ってもらって、服を着て帰り支度。
帰り際、名刺をもらい、ギュッとしてサヨナラ。
今回の総評
とっても丁寧な接待で、心身ともに癒されました。
ソープならではのサービスを受けて満足です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
丁寧な応対と説明。
福井駅前から歩いて3分ほどのところにお店があります。
縦にヒョロ長いビルですが、入り口に看板があって、営業中は入り口にネオンがついているのですぐわかりました。
ちょっとムラムラしてソープを利用したい時、気軽に行けるお店です。
お薦めします。
このお店の改善してほしいところ
特に無し。
この口コミへの応援コメント(3件)
[!]このページについて報告