口コミ(体験談)|スーパークリスタル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名スーパークリスタル
業種ソープランド
エリア西川口
投稿日2020年01月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 13000円(室料込)
通常料金45分17000円、サービスタイム▲4000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
勤務終了後、メールチェックしていたらこの日は20時までサービスタイム割引をするとのこと・エッチは10日くらいしていないし、ぜひ!と思い、若くて比較的小柄な女の子を選んでお店に電話。無事、サービスタイム適用となり大急ぎで向かいました。
お相手の女性
プロフから感じる印象よりはたくましく思いました。年齢を聞いたらp@プロフよりもやや上。まあ、いいけれどって思ったけど。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
イチャイチャ好きとのことなので、部屋に入ってまず密着。ハグとキスを楽しみます。上着を脱がしてくれてその先も脱衣補助。気遣いに惚れ惚れします。彼女の脱衣は僕がサポート。ノーブラには驚きました。ベタベタイチャイチャしながら入浴。体を丁寧に洗ってくれました。「先にどうぞ」の声に促されて湯船へ。湯船で葉を磨きました。程なく彼女も湯船へ。ここでもイチャイチャします。キスやペッティングを楽しんだあと、このままではのぼせてしまうとこちらから声をかけてベッドへ。体を拭くサポートもしてもらいました。ベッドでは主に攻め。彼女、相当感じやすいらしくて、すぐに吐息が漏れます。キスから胸、下の方へと唇をあ\はわせます。クリ攻めをしたらもはやクリが勃起状態。コリコリを楽しみました。彼女が一通り気持ちよくなったところで攻守交代。フェラをしてもらいました。これまたエッチな口使い。あっという間にこちらも限界です。上に乗ってもらうようお願いしました。もはや定番となっている騎乗位からの対面剤です。アヘ顔をしている彼女にキスをしながらあっという間に果てました。しばらく○○したまま楽しみたいところですが、ほどなく○いて、いちゃいちゃしながらおしゃべり。彼女、この仕事をしているのは夢があるからとか。応援したい気持ちになりました。時間が迫ったのでシャワーしてバイバイ。エレベーターでちょっといちゃついてさよならしました。
今回の総評
体格も年齢もストライクゾーンからちょっと外れていたけども、コスパのいいお店エッチでした。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
若くて可愛い女の子が多くいます。
このお店の改善してほしいところ
①年齢を偽るのはやめてほしい②トイレのウオッシュレットを直してほしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告