口コミ(体験談)|PLATINUM

王冠マークについて

口コミ体験談

店名PLATINUM
業種ソープランド
エリア大宮
投稿日2020年01月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 25500円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
順番が逆になりましたが今年の一発目の体験談です。


今年の姫はじめをすべく前日に某店にて良さげな娘を予約をするも当日昼過ぎに店側より欠勤の電話連絡。


今年の一発目という事で行く気満々、気合入れて普段使わない高めのボディーソープやらシャンプーやらでシャワー浴びた直後、収まりがつきません。


かと言って、この流れで行き当たりばったり、どっかの嬢と初対決すると大抵は『まぁこんなもんか』とか『止めときゃ良かった』で終わりがち。


とりあえず大宮ソープ街で考えるべく移動。


周辺店に気になる嬢も数名居ますが普段ならともかく記念日にするには情報不足で決定打に欠けます。


結局、自身の利用頻度による情報の多さからこの店のホームページ覗きます。


以前に投稿してからも数回程利用するも嬢の入れ替えが激しくあって、いずれの結果も微妙。


大宮では一番高額なだけに外した時は他より痛いのです。

が、

偶然にもこの日一年近く前に当時新人ながらも満足させてくれた相手が出勤、しかも数分後に案内可能。


浮気性な私ですから一度の対戦のみでその後は他の子ばかりに奔ってました、漠然と良い思い出はあるものの、うろ覚え。


1年程経過した今、あの時の嬢がどんななのか再び興味が湧いて入店。


受付にてスタッフから予約の有無の質問に、していない旨を伝えます。



店頭液晶ディスプレイには料金のみが表示されていてこちらからパネル指名したい意思を伝えないと女の子の画面に切り替えないようです。

(ホームページではボカシのある娘でも店頭パネルでは顔出ししている娘も多いので無料見学だけでも意外な発見があったりします)


公式ホームページの空き状況はリアルタイムで更新されているようなので信頼性はそこそこ高い筈。


予めホームページで空きを調べてきた私はパネルを観るまでもなく指名。



指名料、本指名料は取られないものの女の子へのバック率や店内のランキングに関係するらしく、スタッフから以前にこの嬢と遊ばれた事があるか(本指名か)を尋ねられます。


本指名だと伝えるとメモ用紙を渡され女の子に名前を確認したいので、ご記入願いますとの事。
(嬢からのNG客対策?)

1年前にNG認定されていたら...と震える手で名前を記入します。


記入後に総額支払いマウスウォッシュと番号札所
を貰ってトイレで漱ぎます。


暗めの待合室で在籍嬢達の宣材動画(半尻なんかもある)で準備を整えます。


喫煙室は後方にあり分煙です。

後に嬢から聞いた話ではやがて店内全面禁煙になるそうです。




五分程でお声が掛かります。

どうやら私は嬢からのNG客にはなってなかったようです

一年近く前で忘れられてるだけだったりしてw


受付横のカーテン裏に通されソファに座ってスタッフより注意事項を伝えられると嬢が階段下りてくるので座ったままでお待ちくださいと伝えられます。

階段上に居るであろう嬢に向かって『宜しく御願いします!』と伝えてカーテンから出て行くスタッフ。


暗い階段淵に赤い灯りが点いて上からカツンカツンと靴音を鳴らし降りてくる細い脚が見えてきました...
お相手の女性
一年近く前の新人の頃に会って以来(当時の体験談は投稿してないので今回初の投稿)

当時は私の苦手なギャルのパネル
(当時の評判良くて興味だけで入った)

実際はかなり落ち着きのある綺麗なお姉さんのイメージで当時のギャルパネルとのギャップが凄かった、高校生の頃は相当なギャルだったそうです。


20代前半

幅広い分野の話題に対応

言葉遣いも丁寧になってました

すべすべ美肌

ランキングにも度々登場

最近は出勤控え目

引き締まった体型
(お店で基準の体重測定合格しないと出勤停止の為、締まった体型ながら正月太りしたと本人は気にしてました)


写真信用度は1年前に店頭で見たパネルなら星4ですが以前の少しギャルっぽいメイクから大人っぽいメイクになり更に綺麗になっていたので...
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
階段奥から現れた約1年ぶりの嬢。


聞きなれない客からの本指名のせいか何処か不安のある戸惑い顔でこちらを覗きながらも、思い出したのかアッって顔になってから、おっとりした口調で『お久しぶりです~』と言いながら両手でソファに座っている私の手を引き起こしてくれます。

狭めの階段を手つなぎで登っていきます。

天井の低い部分では頭をぶつけないように声かけする気遣いもあります。

私『前に来たときに、直ぐ来るねなんて言っておきながら1年近く来ないようなクズで御免ね。』

嬢『とんでもないですよ~、思い出した時にこうして来てくれただけで嬉しいですよ~』

この娘のこういうセリフに嘘っぽさとか嫌味が全くありません、1年程前にもギャルへの偏見あったので感心したのを思い出しました。


暗い階段を抜けて明るい通路の下で嬢の顔を間近で見直すと前より嬢自身に合った大人っぽいメイクに代わっていて綺麗になってました。

私「前よりも綺麗になってるよね?」

嬢「エヘヘッ、ありがとうございます」

以前会った時は素顔は美形ってイメージしかありませんでしたがメイクも格段に上がってました。

この日は無料ランダムコスプレとやらで普段なら2000円のオプションコスプレがランダムで付いてきました、嬢はチャイナドレス。

今回のメイクと抜群の相性でした。



部屋に入るとベッドに腰掛ける私に早速、両手を拡げて歓迎のハグをギュッとしてくれます。

......結構な長さでギューッとしてくれます。

そこから出し惜しみなくキス。

前に来たときの事、詳しくは覚えていませんがここまで濃厚なサービスしてもらった記憶は無いです。

NG少なめ、受け身中心、適度に奉仕、そんなタイプだった筈ですが今やムード作りから流れに至るまで貫禄があります。


アシスト脱衣を受けてから嬢の脱衣をお手伝いさせてくれます。

後ろ姿のチャイナドレスのファスナーを下げていきブラを外させてくれました。

パンティも下ろすとパイパ◯です。

このくっきりした割れ目は鮮明に覚えてます。



嬢「お風呂行きます?」

に促されて手つなぎで浴室へ

浴室では先にお湯に浸かって歯磨き、うがいを済ませて洗体。

洗体もこのお店の娘では久しぶりの体を密着しての丁寧で長めのボディ洗い。

私の手の平を嬢自身のお胸にタッチさせて、笑顔で私を見つめながらグリグリ押し当てます。

私の背中を洗うべく前傾密着した時には突き出ている小ぶりでハリのあるお尻を撫で回しちゃいます。

前に来たときにボディ洗いは無かったので、この1年程で場数を踏んで試行錯誤して成長してきたのかを思うと感心しました。


洗ってもらいながら雑談


◯◯◯◯(伏せさて貰います)の目標で稼いでいて殆ど手付けずで貯金してるそうです。



この手の話しする娘は稀にいますが、この娘の場合は同情させて手抜きとかではなく、ちゃんと接客面で魅せてくれます。


混浴からの潜望鏡では愚息を奥まで包み頬張ってこちらにトロンとした目線を向けて浴室内に音を響かせます。

テクニックよりかは視覚的な興奮を重視したフェラです。


ベッドに移ってもこちらの希望を汲んでの対応、受けの反応も演技臭さがないし責めに回ればフェラ、袋舐め、乳首舐め、キスだってこちらが求めずとも求めてきてくれました。


つるつるのアソコを拡げて鑑賞し、クリを舐めつつ中指を湿った洞窟に入れていくと【ヌプチュ..】
なんて卑猥な音も鳴りました。




1年前にもやらせくれた記憶のある*舐めだってさせてくれます。(これだけは忘れようがない)


うつ伏せにして、しつこくやっていると、くすぐったさから手足バタつかせ可愛らしい声で「ギブギブ」って降参しちゃいましたけどね。

降参するまで舐めれて幸せです。


こんな風に触ったり触られたり舐めたり舐められたりを楽しんだところで時間の都合から嬢が「そろそろ◯れたくなりましたか?」とGのお誘い。

(ここ数回のこの店のお相手は殆ど了承なしに早々に装着させてフィニッシュさせてくるパターンでしたので、この違いが嬉しい)



快諾して装着後に正常位で◯◯。




嬢「ん~あっ、あっあっあっんっっんっ」

大きすぎず小さすぎずの喘ぎ声を漏らしてます。

演技か実際感じているのか私には元々見分けるなんて器用な真似できませんが唯一つ言えるなら男に生まれてきて良かった、そう思わせてくれるには充分過ぎる反応です。


当然直ぐに波が来ます、最後はやっぱり大好きなバックに変えます。

私「バックでいい?」

嬢「ハイ、待ってくださいね」


四つん這いになってもらい気付きましたが...


この娘、脚が長いんです。



その為お尻の位置が高めで◯◯すると短足の私には中々シンドイ膝起ちにw

壁の鏡を見ると彫刻の小便小僧みたいに上半身仰け反って腰を突き出して頑張って◯◯している私が...

もう少し脚を左右に拡げてお尻を下げてくれると言いたいものの自身の短足を認めるようでチンケなプライドが邪魔して言えないのです。


スタイル良すぎなのも考えものですw


脚痙りそうになるのをプルプル耐えながら必死に腰を振りました。

嬢「ンッンッゥンッ、ゥンッ、アッ」

枕に顔を突っ伏して喘ぎ声を圧し殺すも徐々に枕を掴んでいる嬢の手には力が込められていきます。


嬢の気持ち良さそうな反応の甲斐もあって痙る前に発射成功!



後始末を受けてバタンキューする私に飲み物を渡してくれる嬢。


久しぶりに会いに来て本当に良かった旨を伝えました。


嬢「気が向いたらいつでも会いに来てください、高いお金を払って頂くのが申し訳ないですけど」


この娘は本指名なので割引適応外ですが、ちゃんと【高いお金】という意識感覚を持って接客をしてくれているのが好感持てて、嬉しくなりました。

25500円は私にとって安くはないですが、この娘との逢瀬を考えたら決して惜しくもないなと心から思えました。


着替えを済ませコールも済ませてから向き合って

私「また来るね」

ハグをしながら

嬢「もしいつか来たときにお店の在籍から居なかったらその時は◯◯◯◯が叶ったんだと思って祝福してくださいね~」

私「うん」
返事しつつ、そうなる前にと今度は1年もかけずに裏を返そうと決意


階段を手つなぎで降りるとカーテン裏で、お別れのチューが待ってました。





思い出しました、1年ほど前にこの娘をイイ娘だなと思った時の最大の理由。





誰よりも長いんです





お別れのチューが






隣のカーテン裏で店員さんの待ってる気配はするし次の予約客だって待たせてるので流石にこの長さはマズイだろうと嬉しくも焦った私、切り上げるべく顔を離すと私の頬を両手で掴んで笑顔を近づけ...

もう一度ムチュ────────



別れ際にこれやられちゃったら、......ねぇ?
今回の総評
帰りの駅でホームページ覗いた時点で今回の嬢は残りの枠が埋まって受け付け終了になってました、運良く空き時間に入れたみたいです。

1年程前に会ったときより大きく成長してました。

喫煙嬢ですが全面禁煙に伴い禁煙するような事を仄めかしてました、そしたらもっと人気出そう。

別れ際のあのキスは年月経てもまた会いに行こうとさせる何かがあります。

会うまでは1年の中で悪い方に変わってしまってはいないかとの一抹の不安もありましたが、この娘は持ち前の性格でこんなにも良嬢になっていたのが私事のように嬉しくなりました。


今年の出だしとしては最高のスタートダッシュです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ホームページや宣材写真なんかのマメな更新

指名料が無し

体重制限の御陰で私が会った限りでは皆が細い

待合室が落ち着く

午前限定割引&新人割り

定期的にコスプレなんかのイベントがある
このお店の改善してほしいところ
新人さんが増え在籍数も出勤数も増え、かってのランカーさんが数名退店したりと入れ替わりがあり大変だとは思いますが、ここ数回利用した意見としては以前よりサービスや容姿で劣った印象を受け残念な事が多かったです。


ここ最近、各女の子へのお客様アンケートの紹介文が◯の伏せ字だらけで見辛いです。
あそこまで◯だらけの文にするなら評価点数の平均点なんかを載せるだけの方がまだ参考になります。

以前のように料金高くてもそれ以上に満足出来るお店として期待しています。
この口コミへの応援コメント(50件中、最新3件)
[!]このページについて報告