口コミ(体験談)|Ageha(アゲハ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Ageha(アゲハ)
業種ソープランド
エリア西川口
投稿日2020年01月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 15000円(室料込)
45分16000円➡情報局割15000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
タッチ式の自動ドアを入ると元気な声で年配男性がお出迎え。
先客が1名受付にいらっしゃったので、待合室に通される。
ゆったり目のソファに腰を掛け、5分ほどで受付に通される。
前もってチェックしていたイイ娘のついている2名のうち1名を勧められので、その娘に決定。
再び待合室で待つこと10分で案内される。
会談の踊り場で嬢が待機。階段を上がって二階の部屋へ。
お相手の女性
細くて 小さいお尻が魅力的
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
世間話をしながら部屋へ入って自分が服を脱ぎ始めたので、嬢もセルフで脱いでくれ、お風呂へ。
シャワーのお湯がなかなか暖まらず、数分立ったままで待たされる。
丁寧にアナ○まで洗ってもらうい、一緒に入浴。
何かしてくれるのかなぁと思ったが、温まるとベットへ行こうと言われ、ベットへ移動。
部屋を暗くして、「攻めて」とお願いすると「いいよ」と上にまたがり全身リップへ。
丁寧でポイントをついたリップからのFェラへ。
ねっとりとして温かい口内で弄ばれ、あまりの気持ちよさに無言になる。
このままでもいいかなとも思ったが、「そろそろ〇れないと」と嬢に促されたので、上になって〇れようとするが、仰向けになった嬢を見て攻めたくなり、クン⚪に夢中になっていると、愚息の態形が軟体へ移行。「大丈夫だよ」と膝立ちの姿勢のままの愚息をパクリ。ネットリとしたFェラで愚息復活。
上になってもらい、〇するとお口同様アソコもネットリ。あまりの気持ちよさにマグロになっていると、嬢がお疲れになられたようなので、上下入れ替わり、欲望のままにピ○○ン運動。
こちらも疲れて本日の試合終了。
お風呂でしてくれるときとそうでないときの違いは時間なのか愚息の状態なのか嬢のモチベーションなのか、誰か教えて。
今回の総評
見た目とバストは違ったが、小さいお尻が下腹部にあたる感じがよかった。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
部屋は古いが浴室はキレイ
このお店の改善してほしいところ
壁紙
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告