口コミ(体験談)|GISELE(ジゼル)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名GISELE(ジゼル)
業種高級デリヘル
エリア渋谷発・近郊
投稿日2020年01月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 45000円+ホテル代が必要
110分コース 45000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつも通り、電話⇒予約⇒ホテルで合流⇒支払いの流れ。
何度も利用してるので、電話スタッフも声馴染みでスムーズに予約が完了するのはいつも助かっている。
お相手の女性
数回前に遊んで以来ひとめぼれし、ずっと同じ嬢を指名している。
実年齢と比べて一回りも若く見える程の、手入れの行き届いた容姿がとにかく魅力的。
両手にすっぽり収まる程度のちょうどいいサイズのバストも、揉み心地抜群でスレンダーな体つきによく似合っている。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
今回は、こっちの責め中心のプレイをした。
毎回、どっちが責めるか交替で楽しめるのは本指名の醍醐味なのかと。
さくっと浴室で汗を流し終えたあとは、ベッドで四つん這いにさせる。
最初は恥ずかしそうにしていたが、焦らしながら責め続けていると気づいたら腰をくねくねとさせながら感じている様子。
シーツを噛みながら喘ぎ声を我慢してる仕草もAVさながらで、余計興奮した。
後ろから、指を2本入れかきまぜてあげると、あれよあれよとツユがあふれてくる。
シーツにシミがつく程滴ったあとは、今度は舌での愛撫。
クリトリス周りを舌先でつっつくように舌で責めてあげると、我慢できなかったのかビクンと上下に痙攣しそのまま昇天。
ここまで感度がいいと、責めるのが本当に楽しめる。
ひとしきり責めに満足したところで、最後は抱き合うような形の正常位素股にて濃いモノを腹上に発射。
今回の総評
なにからなにまで文句なし。
いつになったこの嬢に飽きが来るのかと自分でも不思議に思う程。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告