口コミ(体験談)|ほんとうの人妻 横浜本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ほんとうの人妻 横浜本店
業種ホテヘル&デリヘル
エリア関内発・神奈川県全域
投稿日2020年01月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 22000円+ホテル代が必要
90分コース22000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
電話で予約を済ませホテルで指名の嬢と合流。
お相手の女性
笑顔が素敵な女性。スタイルも気をつかっているのか引き締まっていて美しい。
ほどよい肉感で抱き心地も良かった。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
シャワー中に抱き合った時から興奮が抑えきれず激しく体を求めた。深いキスが返ってきて更に興奮した。キスと全身密着で興奮してるからか、ただの手コキが脳に響くほど気持ちいい。そのまま出してしまってもいいとさえ思ったが、射精寸前なのを見透かされ手のシゴきは止まる。続きはベッドでという事だ。

ベッドでは一度寸前まで高まった欲求を全てぶつけた。全身を触り全身で感じた。
揉み心地のいい形の整った胸を手のひらで揉むと艶やかな声が耳を刺激し、いよいよ我慢の限界。胸を触りながら嬢の口元へモノを寄せると何も言わずとも口に咥えてシゴきはじめた。こちらが一度お預けをされ溜まりに溜まっているのが分かってるからか、最初から激しいストロークとバキュームで責め立ててくる。
絡みつく舌と唾液と空気が混ざり合う音と根元まで咥え込むストロークの様子その全てが快感に繋がり、そのまま口の中に大量射精した。一度にここまで出したのは初めてかもしれない。
今回の総評
欲求に応えてくれるいい嬢で満足した。次回もまた指名したい。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付が簡潔な点。手間取らずに済む。
このお店の改善してほしいところ
特にない。
ほんとうの人妻 横浜本店からの返信
この度は当店のご利用誠にありがとうございました!

女性との時間が大変素晴らしい時間になって頂けた事が
記載文からも伝わります!

またお時間ある際に当店のご利用お待ちしております

ワカバヤシ
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告