口コミ(体験談)|制服向上委員会

王冠マークについて

口コミ体験談

店名制服向上委員会
業種イメクラ
エリア新大久保
投稿日2020年01月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 31000円+ホテル代が必要
夜割プラス5価格80分21,000円+延長30分10,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付で見せてもらった中に、隠れファンを自負しているさっしーに似た子がいました。あの子可愛いですよね。この店のRちゃんも可愛かったです。
17時以降なら夜割が適用されて、75分に+5分で80分。
な・の・に、結果的に結局30分延長してしまった俺氏。
どんな子だったかと言いますと…。
お相手の女性
さっしーよりも松岡茉優に似た美人な子です。
見た目がkなありキレイな子なのに性格が甘えん坊で、そのギャップが良いですね。
写真より実物のほうが髪色が明るくてメイクもはっきりしているからキャバ嬢っぽい感じですけど、プレイは素人感があって、ハマる子です。
ハマったんで延長してしまいました…てへへ。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
いろんなコースを用意しているこの店ですけど、今回は普通に恋人コースをお願いしました。
普通に…?と思われる方、HP見てみてください。痴漢とか夜這いとかセクハラとか、いろいろあるんですよ。
一通り遊ばせてもらったあとは、いつも写真をみて、「この子とはこういうシチュが似合うだろうな」と考えてその都度変えてるんですけど、Rちゃんは絶対恋人コース!と思いました。
部屋にやってきたRちゃん。上記した通り想像していたより垢ぬけた子で、最初から甘えん坊さん全開でした。
で、イベントコースで80分だったんですけど、あんまりにもタイプだったんで、「ねぇ早速だけど延長って出来る?」と聞いてみると「嬉しい~!お店に電話して聞いてみます♪」と言ってTEL。
「はい…はい…」とお店の人と電話してて途中で「30分だったら大丈夫だって」というので、「んじゃそれでお願い!」と言ってまた店の人と電話で話したあと電話を切りました。
そして電話を切るや否や「やった~!!」と言って抱き着いてきました。
会って早々にここまで恋人モード全開で来てくれる子は初めてで、「やったね!」といって抱き合ってキス。
そこから服を脱がせあって裸に。小さくて細いからおっぱいも小さいんですけど、それすら可愛い感じでした。
欲を言えばもっと大きかったらいいのになぁとは思いましたけど、うん、これはこれで彼女によく似合ってるなと。(←服みたいに言うなってね(笑))
風呂に入って洗ってもらうというよりも洗い合いっこして、時間も余裕があるから一緒にザブンと入浴。ここでもイチャイチャチュッチュして乳首をつまんだりしながらあま~い時間を過ごしました。
風呂から出てベッドインしたら、キスをしたあと丁寧に全身をキスしてあげると「んっ」とか「あっ」と喘ぎ方も可愛いです。
そして「ここもかわいい」とぷっくりしたアソコをまじまじと見ると「も~恥ずかしいんだけど~」と言いながらも足を開いて舐めやすくしてくれたのでそのままクンニ。「ああんっんっんぁっ」と声を上げてくれて可愛い反応です。
そしてそのあと素股になります。全然慣れていない素股が逆にエロくって、「ここをもっとこうして、そうそう、上手」といろんな体位の素股を楽しんでフィニッシュでした。
今回の総評
タイプで言えば今まで一番の子に出会えました!
延長したのも初めてでした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
色んなタイプの子と色んなプレイが出来るから、暇が出来たら行っちゃいます。
このお店の改善してほしいところ
ん~…延長料金をもっと安くしてほしいけど、それくらいかな?
[!]このページについて報告