口コミ(体験談)|秋葉原コスプレ学園in西川口

王冠マークについて

口コミ体験談

店名秋葉原コスプレ学園in西川口
業種イメクラ
エリア西川口
投稿日2020年01月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 17000円(室料込)
60分コース17,000円+10分延長無料+指名料2000円無料
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話で予約していたので、名前を告げて料金を支払って、イメージコースとコスチュームを選択。注意事項の説明を受け、5分ほどでご対面
お相手の女性
写メ日記を見ていましたが、ホントそのまんまでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
手を繋いで部屋まで移動。明るい女の子で話が弾みます。話してる最中はぴったりと身体がくっついているのでドキドキしてしまいました
目が合うと恥ずかしそうに目をそらす姿にかなり萌えました。自分は素人大好きな変態なんでどストライクです!
キス、ディープキス、制服の上から胸や下を触っていると、気持ちよくなっちゃったのかドンドン積極的になってきます
ディープキスしたままお互い服を脱がせあいいざシャワーへ。
かなりスタイルがいいです。胸の形も良く、Dカップとのことでしたが、自分的にはEカップはあるんじゃないかと思いました(ラッキー)。
シャワーに入ると綺麗な体に興奮が止まりません。
女の子も興奮しているのか、とにかく密着密着です。こんなに気持ちいいシャワーがあったのかとびっくりするレベルでした。
そのあとベッドに行ってからも密着攻撃は止まらず終始イチャイチャしたまま素股でフィニッシュ。
かなり濃厚な時間を過ごせましたよ。
今回の総評
若い子好き、イチャイチャ好きにはたまらないお店。よくある喋って時間稼ぎみたいなことは一切なく、凄くコスパが良いと感じました。また絶対会いに行きたいと思いますが、他の子もどんなレベルか見てみたいです
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
部屋が綺麗
このお店の改善してほしいところ
待ち合いが狭いかな
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告