口コミ(体験談)|エマーブル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名エマーブル
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2020年01月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 51000円(室料込)
総額
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
この店の嬢の紹介文、最後の方にエッチことが書いてあります。
どんな言葉かは是非、HPをチェックしてください(笑)
「○がウネウネと動く!?これってもしや○器なのでは!?」
というのが書いてあった嬢に触手を動かされ(店の戦略にまんまとひっかかり)予約をいれ……ようと思ったらなかなか予約が取れない子で、やっと連絡を取れて店に。
いつ来ても気持ちいい接客のスタッフに迎え入れられ、予想を上回る極上の嬢と対面しました。
お相手の女性
専門学校生という女の子。若さが弾けています。
そして、Gカップのおっぱい(92cm!)も弾けていました。
最高級美巨乳グラマラスボディという紹介されていますが間違いありません。そして冒頭に書いた文言も間違いないです。
さらにホスピタリティあふれる接客も素晴らしいものでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
手を繋いでお部屋にイン。
部屋に入って雑談しますが、ふと俯瞰して考えるとこういう美人と普通にトークしているのが不思議な気持ちになります。
飲み屋でこういう美人がいるところを探したら(かなりの高級クラブだろうな)なんて思っていると、私の服を丁寧に脱がせてきます。
タオル一枚にされその上から息子さすりってきます。
たちまち形状を変えた息子を握って「嬉しい〜」と、言うとタオルを剥がして、裏筋を舐めてから、亀頭をぱっくりしてから濃厚なフ◯ラ。

嬢を全裸にして、ベッドで抱きしめあいながら、おっぱいを愛撫してから、太ももと鼠蹊部へ。
脚のセンターにある秘部はこういう仕事をしている割には綺麗でした。

ク○トリスを舌で触れると、喜悦の悲鳴をあげ、それと同時に濡れはじめました。
息子を元気にしてもらい、G着のあと正○位で。
腰を動かすと、「ダメ、ダメ、ダメ、ダメ、いく!!」と背中を反らせて昇天してくれました。
それに遅れて私もフィニッシュしました。

少し休憩を挟んで浴室で洗体と混浴のあとマッ○へ。
私がうつ伏せになり、嬢がその上をスルスルと体を移動させます。
変幻自在の技で攻めてくれます。

仰向けになり嬢のア○コを舐めて、嬢も息子を口で愛撫してくれます。
息子が元気になると、G着して騎〇位。
嬢が腰を激しく動かしてきて紹介文は嘘ではないことを感じて昇天しました。
今回の総評
対面から見送りまで最高の接客をしてくれました。
ソープのサービスを満喫できて最高です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
どの嬢を選んでも外れはないところ。
その代わり高いですけどね。
このお店の改善してほしいところ
ショートコースがあると嬉しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告