口コミ(体験談)|nino

王冠マークについて

口コミ体験談

店名nino
業種ガールズバー
エリア池袋
投稿日2020年01月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 6100円(室料込)
1セット60分2500円+ガールズドリンク900円×4人
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
池袋中公園に面して、ハレザ池袋がオープンしました。年末から元モモクロの早見あかりのcmを見ながら、「この仕事やりたかったなぁ」と思いながら過ごしてましたが、今日はヒマだったので、池袋東口に繰り出して、実際に見ました。正直、うちのコンソーシアムでは、ここまで出来なかったなぁ、と思い一杯やって帰ることにします。

すっかりリニューアル学生終わり、アニメートカフェが出来た池袋中公園に面しているビルの、ちょっと入ったところにこのお店の入り口はありました。一度通り過ぎて、戻って、システムを確認して、入店を決めました。

ビルの階段を3階まで上がって、アルミのドアと、その奥の木製建具を開けると、U字型の15席くらいのカウンターがあります。

ボーイさんから丁寧にシステムを教えてもらってから、ビールを頼んで1セット目のスタートです。
お相手の女性
まずは1階であった女の子がつきました。21歳の一人暮らしの大学生長い髪の、若い頃の観月あり○似の子です。
別に写真を見たわけではありませんが、女の子のレベルはコミュニケーション能力ふくめて高いです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
このお店、ホームページ的には、メイドコスのお店ですが、ミニのスカートベストが制服ですが、トップスは自前でメイド感はやや薄い感じです。ただ、早い時間でしたが、お客さんの入りも良い優良店でした。
メイドさんを目当てにすると、ちょっと残念かもしれないですが、ガールズバーとしては、なかなかです。
オープンして3年くらいということで、ボーイさん的にはまだまだ新参者らしいですが、なかなかどうして、儲かっている印象です。
ウェィティングスペースがあり、年末には待つお客さんがいるそうです。
体入の子には、ベテランの(若い)子が付いて、楽しい60分を過ごしました。
今回の総評
60分で、3回転。女の子からおねだりはなかったです。みんなに1杯ずつ出しても、税サ込みの値段設定なので、安心明朗会計でした。ガールズバーとしては良いお店ではないでしょうか。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
立地と解放感。あと、早い時間からオープンしているところでしょうか。
飲み物によっては、+100円〜+500円ですが、ビールからハイボールまで基本、料金ですから。カクテルなんか頼まなければ、想定内で飲んで帰れます。
このお店の改善してほしいところ
帰りにお会計後のお見送りはありませんでした。唯一の減点かなぁ。
[!]このページについて報告