口コミ(体験談)|素人系イメージSOAP 彼女感 宇都宮本館

王冠マークについて

口コミ体験談

店名素人系イメージSOAP 彼女感 宇都宮本館
業種ソープランド
エリア宇都宮
投稿日2020年01月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 35000円(室料込)
100分34000円+指名料1000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
仕事休みの日に気になってた嬢を当日に電話予約。1時間前に確認の連絡を入れると
「少し早めに来られませんか?」と言われ
時間には余裕があったので要望通り早めに
到着。受付で支払いを済ませて待ち合い室へ通される。
アンケートを渡され
「どのように呼ばれたいか」
「どんなプレイがいいか」
「オモチャは使うか」
などの項目にチェックを入れていく。
早めの来店を促された割には結構待たされました。ドリンク提供はなし。その間にトイレでエチケットを済ませると声がかかり案内されます。
お相手の女性
日記の更新が不安定な部分がありますが内容は面白く、なんとなく気になってました。
目が印象的で実際に合ってテンションが上がります。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
エレベーター前でご対面。
そこで入浴剤やコスプレを選べますが
この間のやり取りで嬢の内面も垣間見えるので冗談を交えながら選びます。
手を繋いで部屋まで案内されるとベッドに座るように促されます。
お互いにセルフで脱衣してプレイ突入です。
会話しながらイチャイチャ楽しみましたが
アンケートの内容が反映されてなく少し残念。
終了後もピッタリとくっついてエレベーターを降りるとお別れのキス。
店員に控え部屋(待ち合い部屋と同じ)に案内されアンケートを記入させられます。
今回の総評
今回の嬢はアンケート無視でしたがトークスキルは高めでこの嬢なりに楽しませようという感じは伝わりました。
まだ2回目なので何とも言えませんが嬢によってアンケート通りに遂行するタイプもいます。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
とにかく嬢が若い。
様々なタイプの嬢がいるので若い娘好きな方にはオススメです。
このお店の改善してほしいところ
来店時間を詰めてくる等、少し上から目線に感じる部分がありました。
[!]このページについて報告