口コミ(体験談)|全裸の女神orいたずら痴漢電車

王冠マークについて

口コミ体験談

店名全裸の女神orいたずら痴漢電車
業種ホテヘル
エリア上野
投稿日2020年01月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 22000円+ホテル代が必要
80分19,000円+本指名料2,000円+OP1,000円(セーラー服)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
初めて利用したのは友だちの紹介でしたが、それ以来、お店のシチュエーションにどっぷりハマってしまいました。
今回もあらかじめ電話をして、指名を続けている女の子の予約をしてから受付に行きました。
で、いつもはOPは付けないんですけど、今回は初OP。
なんと、セーラー服です。
あと、80分なんで、ローターとバイブは無料で付いてきます。
お相手の女性
18歳の新人の女の子です。
147cmとちっちゃくて可愛い美少女といった感じで、ロリ系。
セーラー服を着たらなおさら女子高生にしか見えませんでした。
性格は大人しく、風俗店にいるなんて信じられないような子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
痴漢プレイのお店なんで、基本的には女の子が来たら会わないようにしてこちらはシャワーを、出て行ったら彼女がスタンバイしているんですけど、もう何回も指名している子なので、ドアを開けて迎え入れました。
「こんにちは、いつもありがとうございます♪」「また逢いに来ちゃったよ」といいキス&ハグ。
そして少しトークをした後、シャワーを浴びて、部屋に戻ると、セーラー服を着た彼女がスタンバっていました。
静かに耳元に息を吹きかけたら、身体をよじらせて、「いつもと違う服だからいつも以上に興奮する」と耳元でささやいてからお尻に手を当て撫で回しました。
クネクネうごくのがすごくリアルで、ますます興奮してきました。
さらにお尻に息子を擦りつけながら、オッパイを鷲掴み。マジで女子高生に痴漢している感じがして、さらに気分はヒートアップ。
さらにパンティの中に手を滑らせて「濡れてる、俺と一緒でM(呼び捨ての中です)もいつもより感じてるみたいだね」と言ってから耳や首筋を舐めていると、一気に蜜液が溢れてきました。
そしてローターの登場。
「この音がなんだかわかる?」 
もうニヤニヤが止まりません。
パンティを脱がしアソコにローターをあてると、「あぁらめぇ!!//」とすごく気持ちの良い反応。
もうビッチョビチョになっていたので、彼女を全裸にしてベッ○に移動。
そして「舐めて?」といってフェラしてもらいました。
「おいしい?」「はい」と、タップリしゃぶってもらった後、69になりもう1つのOPを取り出しました。
バイブです。
振動音を聞かせただけで、さらにアソコはジュクジュクになっていました。
「いやらしいアソコだね」と言うとトローリ蜜が溢れてきたので、そこに優しく挿入すると、腰を浮かせてヨジヨジしてすごい反応でした。
たぶん、3回くらいイカせたあと最後は両足を持ち上げ正○位の素股。
私は溜まりに溜まっていたザー○ンを、腰に大量発射しました。
今回の総評
このお店って、一度経験すると癖になりますね。
ましてや指名を続けているこの子は、女子高生そのものに見えるし。
これからもお店を利用し続けます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コスチューム良いなぁと思いました。
無料だったらもっと良いなぁと思いました(笑)
このお店の改善してほしいところ
自分では発想できませんが、
さらにもう一歩踏み込んだシチュエーションがあれば嬉しいです。
全裸の女神orいたずら痴漢電車からの返信
原木中山 様

この度は当店のご利用及び口コミ投稿を頂きまして、誠にありがとうございます。
当店のコンセプトをご堪能頂きご満足の様子で嬉しく思います。
都内でも数少ない痴漢コンセプトを是非皆様も体験して頂きたいです。
上野といえば当店と言って頂けれるように、今後も努力して参ります。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告