口コミ(体験談)|螢

王冠マークについて

口コミ体験談

店名
業種ファッションヘルス
エリア横浜曙町
投稿日2012年04月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 21000円(室料込)
指名料\2000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
以前から気になってたものの他の即尺店へ通ってた為やっと参戦できました。
店舗入口ののれんをくぐると すぐに受付のお兄さん登場。 すぐ奥の待合室に案内されます。指名の有無を聞かれ チェックしていた姫を指名します。ここでお支払。希望プレイ等のアンケートに記入&出されたお茶を飲みつつ5分程待ちます。「お待たせしました」の声に ど緊張しながら案内されると のれんの向こうに姫が!
お相手の女性
背がちっちゃく細い体つき。ギャルっぽいけどかなり交換が持てるかわいい姫でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入るといきなりのDK。このお店は浴衣でご対面なので、この時点ですでにNPNBです。姫の唇、程好い桃尻、少し小振りな胸を堪能しつつ アシスト付の服脱ぎへ。姫の浴衣の帯をほどきます。おじさんはパンツ姿、姫は浴衣がはだけた格好でまたまたDK。姫はそのまましゃがみ洗っていない息子を口へ含みます。待望の即尺です。気持ち良さと浴衣のシチュエーションから 3分持たずにお口に発射…。シャワーを浴びお次はベッドへ。 隣に座りキスしながら姫は息子、おじさんは胸や秘部をまさぐります。姫の声が大きくなり秘部がトロトロしてくると 四つん這いの指示が…。アナル舐めです。おじさんは初体験なのですが、気持ちいいやらくすぐったいやらで全身硬直です、、。お返しに後ろ手を伸ばし乳首を転がしていると 69の指示。待ってましたとばかりに 指と舌で愛してあげると 姫のお口は息子から離れ下のお口はもうグチョグチョです。
最後は騎上位スマタで2発目の発射。ローション使ってましたが 天然ローションで十分だった気がします。シャワーを浴び出口でキスしてバイバイ。
今回の総評
とっても気のきく姫で かなり癒されました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
すぐにプレイしたい方にはおすすめ。
このお店の改善してほしいところ
店舗入口にのれんしかなく、更に受付とご対面場所が入口すぐなので、そとからスケベ面が丸見え。
[!]このページについて報告