口コミ(体験談)|CLUB 愛人

王冠マークについて

口コミ体験談

店名CLUB 愛人
業種デリヘル
エリア大阪なんば発・関西全域
投稿日2020年01月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
600分 56000円+ホテル代が必要
お泊りデートコース割引 +交通費1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お泊りコースなので前日に電話で予約しておきました。
本来、10時間で60,000円、1時間に換算すると6,000円とそれでも安いんですが、55,000円の割引金額にしてくれました。
交通費を確認すると1,000円なので、総額を確認し準備を。
さて当日ホテルへ。
ホテルの場所と部屋番号を連絡しました。
待ち合わせは外でも大丈夫なようなんですが、とりあえずホテルで会うことにしました。
お相手の女性
身長は平均的ですけど、胸は平均以上の巨乳です。
ほっそりではなくむっちりしたグラマラスなスタイルです。
ヒップは88㎝あってむちっとしています。
ただ太っているわけではなく、流線型を描くボディラインがキレイでしたね。
で、スタイルも大事ですけど、10時間も一緒に居るわけですから、やっぱり中身が大事。
彼女、性格もよくて、ノリがいい子でした。
あと、とっても敏感っ娘です。←これ大事w
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
ホテルにやってきた彼女とまず自己紹介から。
お互いになんて呼び合おうか?
と、10時間もありますから、そんなことを決めました。
30分?20分くらいかな、ホテルで談笑。
「食事まだだから付き合ってくれない?」
「もちろん」
「食べたいものある?」
「なんでもいいですよ、きらいなものないです」
というので、ホテル近くの居酒屋に。
居酒屋って有難いですよね、なんでもありますしね。
さて、居酒屋に入ってこちらはビールを。
彼女は、カクテルを注文。
乾杯したあと次々運ばれてくるつまみをアテに飲みます。
そして楽しく談笑タイム。
色んなことを離しましたよ。
なんか彼女のことを知った気がして楽しかったです。
2時間くらいそうして食事を楽しんだあと盛り上がったのでカラオケに行こうとなりました。
カラオケに入ってまたここでも2時間くらい歌って飲んでと。
「うた、うまい~!」
と言いながら相槌と手拍子を打ってくれます。
こんなに気分よく歌ったカラオケは久々だったかもしれません。
そして手をつないでホテルに戻りました。
もうこの時点で恋人みたいな感じで、大満足気分です。
ホテルに入ったら風呂に湯をためて一緒に浸かります。
泡風呂のモトがあって、それを入れて風呂に湯をためたんで
「わ~すごい~!くもみたい~!!」
と風呂を覗いて大はしゃぎ。
可愛いです。
そこから服を脱がせあって入って洗いあいっこ。
そうか、こんな身体してたんだな、なんて思いました。
キレイな身体です。
洗ってもらったら一緒に入浴。
泡で遊んで、本当に楽しかったなぁ。
TVが付いてる風呂だったんで一緒にTVを見ているとAVチャンネルがやっていました。
それを見ているとどんどん二人の空気がエロティックな感じに。
泡風呂でキスしてお互いの乳首を触り合って完全勃起。
「ベッドいこっか」
「うん…//」
ベッドにいったらまず彼女の身体を全身丁寧に愛撫してアソコがしっかり濡れているのを確認。
そのあと69になってお互いの性器の舐め会い。
そして素股になってフィニッシュ。
終わったらシャワーで汗を流してまたベッドへ潜り、一休みです。
起きたら可愛い彼女の寝顔が愛おしくて、おでこにキスしたら起きてきました。
「おはよ~」
「おはよ~」
キスを。
その流れで2発目に。
2発目は朝勃ちの状態で絡み合い、また素股になってフィニッシュ。
もう一度風呂に入ってから服を着てドアの前でキス。
そしてホテルの外で
「バイバイ」
と手を振り合ってお別れとなりました。
今回の総評
心底楽しい一日になりました。
これなら24時間コースも良いなぁと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ロングコースで外出できるのが嬉しいです。
それになんといっても安い!
このお店の改善してほしいところ
24時間コースもきっとアッという間だろうから、お泊り旅行コース、なんてあってもいいかも。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告