口コミ(体験談)|ハールブルク

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハールブルク
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2020年01月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 60000円(室料込)
入浴20,000円+40,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
SNSにて姫予約をさせてもらい、店舗に前日と2時間前に確認の電話をしました。
お相手の女性
エレベーターにはほぼ写メやSNSに出ていた通りのスタイル抜群の美人が❗️
お店のHPに記載されている年齢表記そのままではないでしょうか。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
手をつなぎエレベーターで登って行く時のウフフッとした笑顔に年甲斐もなく照れる中年(笑)
普段人前で仕事する職業なので滅多に照れませんがこれぞ吉原に来ている雰囲気というか緊張感というか。
だってウフフッから数分後にはガンガン○くわけですから👺
丁寧な挨拶からチュー、そして下へと流れ自然にパンイチになり脱がされF、やはり人柄が出るのか上品なF気持ちいいなぁと思っていたら嬢からお誘いがあり騎乗位にてNSへ、長身スリムなんですが肩幅ガッチリめの身体が動く度にFカップが揺れて映えます映え映えです〜🥰
まぁ肩幅なんかは諸兄の皆様それぞれ好みはあるでしょうけど、私はガッチリめの方が好みなもので。
正常位に体位を変えガンガン○きます、鳴きも可愛い❤️
ほどなくNNして談笑をば、笑顔を絶やさず会話の受け答えも大人の女性ならでは。
Mットのお誘いがありヌルヌルへ、しっかりしたMットでまた騎乗位ににてNNからのNS。
前の日の酒も残っていたので今日はここまでと決めて、残りの時間はマッサージして頂きました。
前職が整体師だけあって気持ち良かった〜
また登楼します😊
今回の総評
嬢の年齢層がストライクな方は是非オススメです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
親切で丁寧な接客でした。
このお店の改善してほしいところ
特に無しですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告