口コミ(体験談)|アニバーサリー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名アニバーサリー
業種ソープランド
エリア西川口
投稿日2020年01月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 34000円(室料込)
90分コース37,000円-局割3,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回同様、女性は決めずに現地で写真から選び、局割を使いたいと宣言すると問題なく適用料金を請求され支払い待合室へ。
気になっていた新人さんがちょうど空いていたのでお願いした。
10代表記の可愛い細身女子。
若すぎる感は否めないが、たまには若い女性とも触れ合わないと枯れてしまうので良しとします。
お茶等のもてなしを受け待つこと10分少しでお呼びが掛かり案内用の席に移動し女性を待つ。
程なく女性から声を掛けられてエレベーターで部屋まで移動。
お相手の女性
まだ10代だけあって薄化粧でも映える顔立ち、笑顔が良い女性Kさん。
街中で見かけたら断トツのルックスで後を付けたくなるかも知れないぐらい。
スタイルも全然問題なしでスリムタイプ。ほぼほぼ写真通りの違和感なしで良心的なパネルで店への信用度もアップ。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
やっぱりソープなので、厳密な細かい内容は避けたいところ。
部屋に入り少し世間話ついでの挨拶を済ませ、頃合いを見て脱がせ合い競走開始。
そのまま浴室に移動し、一連の浴室サービスを消化。
身体を拭き合ってからベットへ。
キスからリップ等の内容を経て、いざ突入。
ポピュラーなスタイルから獣さながらのスタイルまで何通りかのパターンを楽しみ、堪えきれなくなったところで精神の解放。
事後処理も丁寧にしてもらいピロートークを楽しんだ後、簡単ながらマッサージを楽しみ、身体を清めてもらって時間となったため退室。
エレベーターで受付階まで見送ってもらい終了。
今回の総評
見た目とスタイルは問題点を見つけるのが難しい女性で良かった。欲を言うと、もう少し柔らかい感じで対応してもらえたらもっと落ち着けたと思う。
ただし、マイナスという訳では無いので悪しからず。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
前回もだったが女性を決めるまで相手をしっかりしてくれる点が良いと思う。
このお店の改善してほしいところ
まだ気になるところは見つからない。
[!]このページについて報告