口コミ(体験談)|ニュールビー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ニュールビー
業種ソープランド
エリア西川口
投稿日2020年01月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 25000円(室料込)
60分コース 25000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
年の瀬に、帰省ついでに寄り道して帰ることに。

あくまで「帰省ついで」なので、帰り道沿いで寄れる場所。

最近はもっぱらソープ好きな自分

ソープだけで考えると川崎に行きたいけど、帰り道的には西川口かなぁ~、

と漠然と場所を決めて出発。

右も左もわからないままコインパーキングに車を止め、車内で若干情報収集。

何件か見てみたいお店をピックアップして、向かってみます。

最初に立ち寄ってみたのが、こちらのお店でした。

すぐ姫に登録が37人!

この出勤数が本当なら、良い嬢も転がっているのではないかという淡い期待を抱いて入店します。

「いらっしゃいませ。こちらへどうぞ。」

と、迎えてくれたのは正名僕蔵さんに似ているボーイさん。

予約がないことだけ確認され、すぐに案内できる嬢の写真を並べてくれます。

写真の枚数は6枚。

すぐ姫に載っていた嬢のほとんどは早くても30分以上待つようでした。

5~10分で案内してもらえるという中の6名から悩んでいると

「どんな嬢が?」

とか

「お目当ての嬢がいるんですか?」

とか、いちいちうるさい。

特別好みの嬢もおらず、店を変えようかと思っていたところ

「この中からサービスの良い女の子をこちらで案内しましょうか?」

とカウンター奥にいたボーイさんからの提案。

初めてのお店で右も左もわからないし、それもありかと思い、お願いすることに。

初めてのお店ですが、40分だと短いかなと思い、60分を選び、料金を支払います。

ポイントカードと番号札を渡され、待合室に案内されます。

先に待っている同士は1名。

思ったより少ないですが、他の方は予約済みで時間まで車で待っているのでしょうか。

呼ばれるまでスマホでどの嬢が来るのか情報を探りますが、言われていた5~10分程度で呼ばれます。

「案内する女の子の名前は○○さんです」

とボーイさんに告げられ、二階まで階段で上がります。

二階の廊下で嬢とご対面です。
お相手の女性
指名していませんが、あとから写真を見る感じでの評価です。

スタイルはスレンダー。

髪型は短くなってるかな、というだけ。

顔に関しては、ほどんど出していないので、何とも。

そういった意味では写真通りです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
対面して、超小声であいさつされ、その後無言

部屋に案内されてから、会話したのは

シャワー前に「どうぞ、脱いでください」

潜望鏡時に「腰上げてください」

終わり際に「シャワー行きましょう」

もう終わりの時間ですよね?と確認した特に「あと一分です」

のみでした。




それ以外、終始無言でした。

そういう接客スタイルなのか、指名でないからそういった対応なのかはわかりかねるところですが、たしかにHPの紹介文には大人しいと記載はありますが…


ほぼ会話がないので、プレイ内容の抜粋とそのプレイに対する評価です。

脱衣★☆☆☆☆
オールセルフです。
一声かかったあとは、違う方向を向いて脱衣を始めておりました。

洗い方★★☆☆☆
ボディソープを泡立て、手・旨・股間をサワサワと洗い流す程度でした。
ソープにしてはやや適当感が否めない気がします。
できれば歯磨きは水も一緒にください。

湯船でのプレイ★★☆☆☆
まず、湯船がかなりぬるい。
潜望鏡の始まりこそ会話(というレベルでもないが)があったが、それ以降なし。
湯船から上がる際もない

体拭き★★☆☆☆
上半身をサワサワっと拭いて、あとご自分でどうぞという感じ。

プレイ(ベッド)★★☆☆☆
どうスタートするのか心配になるくらい無言
乳首舐めからひたすらフェラ→玉舐め繰り返す
もう、息子がふやけてるんじゃないかというくらいの時間。
ゴム装着後、騎乗位で○
すぐに嬢がこちらの胸に抱きつくように倒れてきます。
以降終了まで、この態勢のまま続きます。
ここで、ようやくキスを催促というか、こちらからキスしに行くと
窒息させる気なんじゃないかくらいの勢いで押し付けてきます。

状態が状態の為、身動きが取れず。
こちらから胸やクリなど触ることすらできず
ただひたすらお尻を触るだけです。

だた、○まりはよく、狭く感じます。

気持ちは盛り上がりませんが、イきそうになり、発射宣言をするも、嬢は関係なしにスローペースで動き、そのまま果てます。

しかし、自分がイッたあと、ゴムを外すこともないまま嬢は動きます。

自分がイッたあと5分後くらいでしょうか。
嬢がイッたのか、突然動かなくなり、そのまま10分くらいそのまま静止。

体をあげたかと思ったら「シャワー行きましょう」とのこと。

浴室に移動し、軽くシャワーで流して終わりです。

時間がわからないので、着替えてベッドに座ると、嬢も横にちょこんと座りますが、なにも発しません。

嬢を見ても急いでいる様子もないし、急かす様子もない。

まだ時間があるのか、実は時間がないのかすらわからず。

結局自分のスマホで時間確認。

「もう終わりの時間ですよね?」

と確認すると、

「あと一分です」

との返答に、とどめを刺された気分になります。

階段を降りるとボーイさんがすぐに寄ってきて

アンケートにご協力くださいとのこと。

もう来ないので、高めの点数を告げ、帰ることにしました。
今回の総評
これはすべて自分がいけないのです。

下調べが適当。

お店選びも適当。

嬢選びも店任せ。

女の子に罪はないです。

ということにしましょう。

十人十色でこういった嬢が好きな人もいるはずです。

が、自分は無理でした。

もしかしたら、自分の努力次第で点数が変わっていたかもしれません。
根気強く話しかけていたら、こんなことにはならなかったかもしれません。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
在籍数の多さ。
このお店の改善してほしいところ
受付で写真見学だけでも良いような空気が欲しいです。

あと、すぐヒメの意味を分かってほしい。
[!]このページについて報告