口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア小田急相模原
投稿日2020年01月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 8000円(室料込)
30分コース フリーのため指名料無し
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
昨年の感動が忘れられず再度行こうと思い、
仕事終わりに癒やしを求めに。
思えば2度同じピンサロに行く事などほとんどない私が、
また直ぐに行きたくなる店というのは久しぶりかもしれません。

前回行った道を方向音痴ながらも思い出しながら到着。
感じの良いおじ様にランカーの子を指名しようとした所、30分以上待つとのこと。
私の心が「ダメだ!もう待てない!」という状態だったので、
フリーで入りたいと言った所、直ぐに行けるとの事で是非も無く席へ。

年甲斐も無く、どんな子が来るのだろうかとドキドキして待っておりました。
お相手の女性
スレンダーだけれども出るとこ出てるという、男の理想がそこにありました。

というのも全然知らなかったのですが、
今はプライベートランジェリーというイベントだったらしく、
セクシーな下着姿での上記のスタイルの美女のご登場だったので、テンションブチ上げでのスタートとなりました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
いざプレイ開始すると、
実は今着ているセクシーな下着はこのイベントのために買ったもので、
普段はスポーツブラと骨盤矯正用パンツとのこと。
しかも勝負下着を使う相手もいないとの事。
それは嘘ですよね?本当だとしたら近くにいる男共は何をしてるんですかね?と行った矢先、不意打ちのNDK。

完全にノックアウトした私は、
その後もまるで恋人の様なイチャイチャを満喫させて頂き、
程なくエッチなFで発射。
頭がフワフワのまま、出口でハグしてからのバイバイという流れでした。

最後に。。。
名前を覚えてくれました?と問われた時に、
ど忘れしてしまい、えーっ?!本当に覚えられなかったの?
と言わせてしまった事を深く反省しております…
あまりにも美人だったので、記憶障害にでもなったのか?
切腹物ですねこれは…
今回の総評
とにかく良かったです。
この思い出を糧にまた仕事頑張れそうです。

名前を言えなかった時も、
分かりやすい覚え方まで教えて頂き、
本当に良い子なんだなと思いました。

また機会があればご指名させて頂くかもしれません。
その時はお名前を必ず覚えてからにします…
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
タバコ臭くないのが良いです。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告