口コミ(体験談)|シュガーレディ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名シュガーレディ
業種人妻・熟女デリヘル
エリア大塚発・近郊
投稿日2020年01月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 14000円+ホテル代が必要
12時まで大塚ホテル80分コース以上で1,000円引き
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
最近人妻系に目覚めましたので、情報収集で色んなお店を見ていたらこちらを見つけました。
12時までの早い時間だと1000円オフだったので、よし、朝からハッスルしにいくか~!と10時頃に電話。
早い時間だったので電話もつながりやすく、女性も選びやすかったので、やっぱり早い時間って穴場だな…と思いました。
スタッフに勧められた女性の中の一人を指名して、ホテルへ行きます。
お相手の女性
スタッフさんに勧められた奥様です。
小柄で可愛い感じの清楚系奥様、スタイルはやや肉付が良くってムチムチ感が良いでしね。
あと、プレイは一生懸命で性格がすごく良い女性です。
もう一度会いたくなる感じもしますし、一方でもう少し細かったらもっといいのにと個人的には思う感じでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
やってきた奥様としばらく談笑。
ほのぼのふんわりした話し方にこちらもふんわりが伝染して、心の垢が落とされたようになって、いつも仕事中はせっかちに話すタイプなんですけど、ゆっくり話してうふふ、あははって楽しいなと思いました。
話のネタが尽きた頃にお風呂へ。
「そろそろお風呂行きましょうか」と言われて二つ返事でOKを出した自分は奥様のアシストで手伝ってもらいながら服を脱ぎ、奥様の服は自分が脱がせてあげます。
裸になった奥様ですが、小柄ですがムチムチしてて抱き心地は良さそうです。
これで後もう少し細いなら個人的に完璧だったのですが、まぁ十分当たりなので贅沢は言ってられません。
シャワーでは奥様によるボディーソープによるイチャイチャドスケベ洗体プレイをまずは楽しみます。
乳首をわざとコリコリしてきたり、背中に指を這わせるように洗ってきたり、なんだか挑発的ですね。
すでに勃ってましたから、洗っているのかシゴかれているのかわからないような感じで息子も洗ってもらいました。
思わず腰をひいて「ダメダメデルデル…」と言うと、それがツボったのかクスクス笑ってて、それを見てこちらもクスクス笑って「あぁいいムードの風呂だなぁ」と思いました。
しかし、ベッドで楽しみたいのもありますので、ここでの射〇はまだ我慢。
ベッドに戻ったらまずはちょっと萎えてしまった息子の復活をお願いします。
手〇キでシコシコして完全に勃ったら一生懸命で濃厚なフ〇ラがはじまります。
舌づかいが息子の先っちょにダイレクトに伝わりました。
「結構上手い。旦那さんが羨ましいよ」
「こういうことはもう主人とはしないんです」
「まだ34なのに?」
「だからやっぱり私も溜まっちゃって…」
そうかそうか、ということで、反転して激しくキスをしたら乳房を揉み、乳首を吸い、手でアソコをなぞるようにすると「あぁ…!」と声を上げてよがってきました。
クリが段々大きくなってきて、「大きくなってきた、舐めて欲しい?」「うん…」というので、足を開いて舐めまくりタイム。
ついでに指を入れて舐めると、すっっごく感じてくれて、「あぁいいっ!!!」とよがってきました。
彼女も気持ちよくなった所で騎〇位素〇開始です。
すっかり女になった奥様が自分の上で腰を振り、喘ぎながら素〇するのはもう興奮物です。
先のフ〇ラ効果もあって、精〇を思いっきり発射してスッキリしました。
今回の総評
早い時間に行けるなら、このお店を利用していこうかなーと思います。
他にも良さそうな女性がたくさん居ますから、次は誰にしようかと思いながらHPをチェックしています。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
初回なので分からないですが、今後も利用して確認したいです。
このお店の改善してほしいところ
気になった事は特にありませんでした。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告