口コミ(体験談)|豊潤エステ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名豊潤エステ
業種デリヘル
エリア新大久保発・近郊
投稿日2020年01月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 10000円+ホテル代が必要
18:30迄の料金 交通費と指名料は無料
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
今回初めてアジアンデリヘルを初体験してきましたよ。
というのも、年末年始の出費が響いてて、財布事情が厳しく、、、でも財布のことなんてお構いなく、息子は「遊ばせろー!」と訴えてきます。
なので、安く遊べる店を探していたんですけど、そうなるとやっぱりアジアン。
すると、口コミで安くてサービスが良い感じのお店を見つけたので、10,000円なら…と思い利用してみることに。

当日に電話して、すぐ相手できる女性を聞くと何人か教えてくれて、その中の一人を指名。
店員さんにもう少しその女性のことを突っ込んで聞くと、かなりの推しガールとのこと。
で、その方に決定しましたが…
お相手の女性
会ってみると個人的に正直タイプでは無かったです。
ただ、ハズレではなく、人によってはかなり当たりで、綺麗系でスタイルは良く、なななななんと!現役AV女優だそうです。
あいにくAV女優には詳しい方ではないので、どなたなのかは正直分かりませんでしたが、やはり、テクや色気はすごいなと。

あと、併せてサンバダンサーもしている人なので、腰使いがハンパないっす。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
やってきた女性としばらくトークタイム。
60分ですが、初めてのアジアンですし、「はい!こんにちは!はい!服脱いで!」みたいなのは嫌なので、、(笑)

アジアン系なのでカタコト覚悟してましたけど、普通に日本語がちゃんと通じます。
(女性が言うには、まだまだ厳しい子もいるらしいですが)
しかも彼女、英語も出来るんですって!なんとグローバルな!

そして話も一段落した所でお風呂のお誘い。
彼女のフルアシストで服を脱がせてもらいます。

お返しに彼女の服はこちらが脱がせましたが、そのスタイルからは何とも言えないエロスが漂っております。
しかも巨乳で、むちっとしたスタイルで、大きいヒップが印象的です。
これが現役AV女優のフェロモンと言いますか、妖しい魅力みたいなのを実感できました。

お風呂での洗体プレイ。
さすがは現役AV女優なだけあってか洗体はまさにプレイです。
お風呂での口淫もあって、何だかソープ物のAV男優気分になりました。
(当然、マ〇トとかはありませんけど)

ベッドに戻ったらフ〇ラと手〇キによるご奉仕が息子に響きます。
それでもかなり濃厚で危うく一発抜かれる所でしたね…。
でもこのままいってしまったら二発目は絶対出来ない…と思って、こちらからの責めに転じます。

彼女のアソコを舐めるのはとても楽しかったです。
喘ぎ方がハンパじゃないんですよね。
「気持ちいいっ!」と感情表現してくれるから、責めててここまで気持ちよくなれるんだ、男って、と思いました。

良い感じにお互い興奮してきた所で素〇開始です。
最初は正〇位で素股。
そのあとフィニッシュばバック素股。
彼女、ヒップがすごく大きいので圧巻です。
そのまま気持ちよく射〇することができました。
今回の総評
今後も財布事情が厳しい時はお世話になりたいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ともかく安いですので、オキニが見つかればコスパは最強じゃないでしょうか!
このお店の改善してほしいところ
特になし。
[!]このページについて報告