口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2020年01月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 5500円(室料込)
30分フリー6500円–スペシャルチケット割1000円+10分延長
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お正月に配布をされたスペシャルチケットを消化しないと!
なんてお店側の策略にまんまとハマり1週間ぶりの再訪です!!
昨年まではお気に入りの子を基本的に指名をしておりましたが、指名料のことと、
新規開拓をしていきたい気持ちがあり、フリーを宣言。

このお店は下手に指名を薦めてくることもなくスムーズでありがたいです。
フリーを伝えると一瞬奥側のカーテンが開き、他のボーイがこちらの外見を伺うような
瞬間があります。
(前回もあったのでフリーの場合はお客さんの容姿を見ているのかもしれません)

ちなみに、私は20代後半で身なりはかなり気をつけております。
髪型もワックスでセットしており、服装も周りからかなりオシャレと言われる類なので、
その辺りは自信があります。
このお店でフリーでハズレを引いたことがほとんどなく(何ならランカーさんがつくことも
たまにある)、しっかり整えていく方が、素敵な嬢をつけてくれるかもしれません。

すぐにご案内できるとのことでしたので、トイレを使わせてもらい、3階へ。
2階は嬢の笑い声などで盛り上がったおりました。
お相手の女性
藤田ニコル似のイマドキの子って感じです。
この日は成人式だったので、20歳の代はいないと思っていたので、
年齢を聞くとまさかの19!!
今年度高校を卒業したばかりのピチピチです!
年齢的にも当たり、容姿も当たり!
なおかつスタイルも少しふっくらしてますが、おっぱいはEかFくらいあり、
非常に揉み心地のある子です!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
3階の11番シートへ案内をされます。
まさかの先週と同じシート、、笑
何でしょう、狙われているのでしょうか、、

すぐに嬢が来ます。
可愛い!当たりだなと、確信をします!!
ちょっとギャル要素が強いので、サービス地雷があるかも、
と思いましたが、すぐに膝の上に乗ってくれます。

キスの嵐から始まりますが、この子ベロチューがすごい気持ちいい!
積極的に舌を絡めてきてくれて、とろとろになってしまいます。
しかもかなりの長時間です、全く止まる気配がなく激しく絡めてきてくれます。
「うわ〜これはかなり気持ちいいぞ、、やばいな、、」と思いながら5分ほどが経ってしまいます。

嬢の制服を脱がすとめちゃくちゃおっきなおっぱいが!!
後ほどHPで確認しましたが、Eとの表記がありました。
ただ、それ以上あるのではないかというくらいの大きさ、やはり若さ故なのかもしれません。
久々に巨乳にありつけるので、とにかく貪ります。
乳首もピンク色でまだ経験が浅そうな感じです。
しっかりと舐めさせてもらい、堪能します。

下も脱いでもらうと、アンダーヘアーはそこまで手入れをしていない様子、、
膝立ちになってもらい、こちらの手でクリや中をいじってあげます。
「あっ、あん、、ハァァ、、」など軽く喘ぎ声も出してくれこちらもテンションが上がります。

攻守交代でこちらも上を捲り上げて乳首を舐めてもらいます。
うん、普通に気持ちいい、激しすぎず優しすぎず丁度いいペースと強さで奉仕をしてくれます。
下も脱ぎウェットティッシュで拭いてもらい、嬢の手と舌でベトベトにしてくれます。

いい感じに唾を垂らしてくれて、手コキもかなり気持ちいいです。
ただ、この嬢のプレイで一番気持ちよかったのは玉舐めでした。
これはかなり気持ちよくなってしまいました、吸ったり、舐め上げたり、、
嫌がる素振りもなくがっつり舐め回してくれます。

最後はしっかりとお口で受け止めてくれ、無事に果てました。。
今回の総評
相変わらずハズレなし!!
よかったです!!
若い子も多いし、フリーでも十分楽しめました。
ただ、そろそろ新しいお気に入りを見つけようかなとも思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ボーイの対応がしっかりしている。
フラットシートで満足いくプレイが楽しめる。
嬢のレベルは言わずもがな。
このお店の改善してほしいところ
11番シートは嬢がシートにいる状態で、お見送りみたいなので、
少し損をしている気分になってしまいます。。
[!]このページについて報告