口コミ(体験談)|品川女子大生クラブ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名品川女子大生クラブ
業種デリヘル
エリア品川発・都内23区
投稿日2020年01月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 25000円+ホテル代が必要
ナポレオンコース26,000円-新規割1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
若い子と遊びたくて「女子大生」というキーワードで新規開拓をしていたら見つけたお店です。
値段ちょっと高いなーと思いましたが、若い子と遊べるならこんなものでしょうか。
女の子のグレードがいくつかあって、指名したのはナポレオンコースの子です。
店員さんが勧めてくれた何人かのうちの一人でした。
お相手の女性
身長が高くモデルさんみたいで、スポーツをやってるのか体は引き締まっていて細く、無駄がないです。
しなやかな身体、とはまさかこれですね。
目鼻立ちが整っていて、笑顔がキュートですが、まだウブっぽい感じがしました。
それがまた興奮しましたけどね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
やってきた女の子としばらく談笑。
どうやらバドミントンをやっているらしく、引き締まった肉体美はそれで培ったんだなーと思いました。
顔立ちもキレイで、これでナポレオンコースかぁと。
なら、倍以上するイエス・キリストコースっていったい…!!と思いましたね。

でも、最初こそ金額が高いなぁなんて思いましたけど、来てくれた子を見たら、この値段でこんな子と遊べるならお金を払った価値があるなぁと。

てことで、この日は談笑だけで終わりました。




…なわけはなく(笑)
キリの良い所でお風呂にお誘いです。

女の子のフルアシストで脱がせてもらい、彼女の服はこちらが脱がせてあげました。

おぉ素晴らしい!!
スポーツで鍛えられた贅肉の無いアスリート体形の身体、おっぱいも美乳、大げさかもしれませんが芸術的でした。

ただ、積極的で一生懸命にご奉仕していただきましたが、洗体プレイに関しては普通でした。
イチャイチャムードで良かったのですが、業界未経験だとやはりまだまだ未熟感はあります。

なので、それならばベッドに戻ったら責めて責めて楽しませてもらおうと思いました。
反応に関してはまだまだ乙女。
顔を赤らめて恥じらいが残る反応で興奮させてくれます。

ラストは素〇でフィニッシュへ向かいます。
女の子に上に乗ってもらって騎〇スタイルになりました。

長身のキレイな子が自分の上で喘ぎ、恥ずかしそうな顔をしていましたのを今でも鮮明に覚えています。
そして、最後は気持ちよくフィニッシュして、休憩を挟んでシャワーを浴びたら丁度終わりとなりました。
今回の総評
初めての利用で少し高いお店ではありましたが、結果としては良かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
今回の子はリピート決定ってぐらいレベルが高かったです。
このお店の改善してほしいところ
やっぱりちょっと高いかなー感が拭えないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告