口コミ(体験談)|女優

王冠マークについて

口コミ体験談

店名女優
業種アジアンデリヘル
エリア梅田発・関西全域
投稿日2020年01月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 20000円+ホテル代が必要
AV女優コース
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
大阪に出張に行った時に安いデリヘルで遊ぼうとホテルで探していたらマッチした店がここでした。

とにかく料金が安いなぁと思ってよく見ると、アジアン系のデリヘルのようなので警戒しましたが、口コミを読むとほとんどが高評価のものだったので、宿泊先のホテルに来てもらうことにしました。

電話をすると好みのタイプの女性を聞かれたので伝えてお願いしてみました。

案内された時間通りに女性が到着。
一緒にお風呂に入ります。
お相手の女性
キレイにメイクをしてはいますが、おそらくもともと整った顔立ちの女性です。
美人でしたねぇ。

プロポーションはスレンダーかつナイスなボディ。
巨乳ですし肌がキレイです。
体が中国雑技団の団員ぐらいしなやかでした。

また、プレイが濃厚なんですよね。
アジアンのいい所を凝縮したような子、そして店なんだなぁと思いました。
プレイ内容
アジアン、それも中国の女性ですから、どんな子が来るだろうとドキドキしながら待ちましたが、平均より美人な子が来たので驚きました。

また、日本語も問題なく話せるので、挨拶から他愛もない話をして、嬢がタイマーをセットし、シャワーへ行って洗体をしてもらいます。

洗体中も細かな気遣いをしてくれたんですが、彼女の資質か日本に来て学んだことなんだとうかとふと思いました。

ベッドに入って私から攻めます。

キスをしてから全身リップ、秘部を攻めると、よく反応をしてくれます。
次第にオマン○はびっしょり濡れてそこはいやらしく蠢いていました。

クンニをするとそこを気持ちよさそうにヒクつかせて「あぁん」と喘いでくれます。
濡れ方が本当にすごかった。

次に嬢に攻めてもらいましたが、舌を絡みつけてのキスで唾液が行ききするのも厭わない感じです。

あとは「これ気持ちいい?」と確認しながら乳首やお腹や鼠径部を攻められ、手コキをしながら乳首を舐めてきてフェ○へ。

亀頭、裏筋、カリ、を舐めたあと、咥えこんで音を立てながら上目遣いのストローク。

気持ちが良い時間が続いて、快楽の波が度々襲ってきて、何度目かの波で我慢できずにそのまま口内発射。

そのあと愛おしそうに息子を拭いてくれる姿が印象的でした。
今回の総評
アジアンで80分20,000円の店なんで、どれくらいレベルが高いのかと思っていましたけど、これなら20,000円でも安いなぁと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
かなり濃いプレイが楽しめたし、日本語も堪能だったし、時間もぴったり!
このお店の改善してほしいところ
特にありません!
[!]このページについて報告