口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 蒲田店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 蒲田店
業種激安オナクラ
エリア蒲田発・周辺
投稿日2020年01月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4500円(室料込)
30分3500円、レンタルルーム1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
フリーで入りました。フリーの場合はWeb予約できず、電話で予約しました。時間になったら、レンタルルーム前で電話し、レンタルルームへ案内され、待つこと五分で無事に女の子が到着。
お相手の女性
キャバクラにいそうな外見です。化粧も洋服も派手目です。スレンダーなのに胸があるのが服の上からもわかるので、スタイルはよかったと思います。
お店のホームページは外見が凄くいいような記載がされています。が、好みの問題かもしれませんが、ギャルを始めとする派手なタイプは苦手なので個人的には完全なボール球でした。
会話を重視してくれ、色々と話してくれるのは有り難い一方で、やや会話が多い気もしました。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
スタイルがよかったので、脱ぎ系をつけるか悩みましたが、フリーだし様子見ということで見送りました。会計をすませて、タイマースタートするも、会話が少し続きます。
手コキが始まってからも世間話をちょくちょく挟んできます。会話に集中したほうがいいのか、プレイに集中していいのか、悶々とする時間が多かったです。
肝心の手コキは雑です。片手で単調にしごくだけでした。結構強め早めでしたが、個人的に優しくねっとりなので、真逆でした。ゆっくりでお願いと伝えるも、しばらくすると元の速いスピードに戻り、後半はあそこが少し痛かったです。集中しまくってなんとかフィニッシュまで持っていきましたが、下手するといけないとひさしぶりに思った子でした。
今回の総評
リピートはなしですね。外見もプレイスタイルも好みではなかったので。
今回の満足度
 … ちょっと不満
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告