口コミ(体験談)|GISELE(ジゼル)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名GISELE(ジゼル)
業種高級デリヘル
エリア渋谷発・近郊
投稿日2020年01月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 35000円+ホテル代が必要
80分 35000円コース
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ホームページを拝見し、気に入ったスレンダー体型の方を指名しました。
平日のまだ早い時間ということもあり、すぐ案内してくれるとのことでよかったです。
今回は80分のコースでお願いしました。
お相手の女性
ホームページ通りのスレンダー体型+高身長で、まさにモデルの様な体でした。
それにくわえて、顔のレベルもかなり高かったです。
綺麗系というよりは、可愛らしい系の顔ですね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
聞き上手な方でしたので、会話もしっかり楽しめました。
しばらく楽しんだあとは、まずはシャワーから。
ふたりで手をつないでシャワールームへ向かいます。
服の畳み方からエスコートの仕方まで、すべてが丁寧で気持ちのいい接客でした。
体の洗い方もとても丁寧。
隅から隅までキレイに洗ってもらったあとは、ベッドでお楽しみタイムの始まりです。
首筋からはじまり、耳、胸、お腹、太もも周りと優しく舌を這わせながら責めていくと、ビクンビクンと体を震わせながら感じてくれていました。
下に手を添えてみると、しっとりと。
そのままくるりと体勢を変え、69へ移行です。
ときおり嗚咽を混じらせながら、喉の奥まで咥えるいい愛撫をしていただき、思いっきり口の中に発射させてもらい終了です。
今回の総評
気に入りました。
容姿もそうですが、接客レベルが高く心地よく時間を過ごせました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
接客レベルが高いということはお店の教育がしっかりしている証拠だと思います。
このお店の改善してほしいところ
特に現状ありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告