口コミ(体験談)|派遣社淫

王冠マークについて

口コミ体験談

店名派遣社淫
業種イメクラ&デリヘル
エリア新大久保
投稿日2020年01月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 10000円+ホテル代が必要
45分(局割)10000円 入会金→無料 別途ホテル代
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
イメクラってもう廃れたジャンルだと思っていたら私の認識不足でした。
しっかり存在したいました。その一つが大久保の「派遣社淫」です。

名前から連想できるでしょうか?
OL風の女の子とプレイできる店です。

受付に行っていろんなコースの説明をされました。
痴漢プレイがしたかったので、その説明をしてもらいました。
HPで見た動画にあるようにパンストがコース料に含まれるということでした。

受付があるビルを出た裏にあるホテルに入ってそこから電話をしました。
お相手の女性
そこそこ可愛いんですが、抜群に可愛いということはありません。
ただし、その方が痴漢プレイではリアリティを持たせてくれました。
いい意味で素人っぽくて、こちらも燃えましたね。
さらに迫真の演技力を持った女の子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
女の子がやってくるとシャワーで使うグリンスとイソジンをもらってシャワーを浴びます。
シャワーを終えてバスルームを出るとOL服の女の子が後ろ姿で佇んでいます。

まずはスカートの上から尻を撫でます。
「や、やめてください(迫真)」という言葉、もちろん止めるわけがなくてエスカレートしていきます。

スカートをまくりあげ、パンストをビリビリ破りました。
パンティーは派手でない白色、それをずらして生尻が露わに。

邪魔な下着を脱がせて脚を広げて、後ろからクンニ。
「いや、いや、いや……あぁ……」
って感じで抵抗から快感へ。

それからアイマスクを外して、嬢を全裸にさせベッドへのプレイに持ち込みました。
先ほどの続きのように、クンニをします。
クリを攻めまくり、舌をひくひくなっている蜜口に舌をズブリと挿入。
抽挿すると嬢が四肢を震わせオルガズムに達したようです。

それかフェ○のあと騎乗位素股へ。
程なくして息子から灼熱した白いマグマが噴き出しました。
今回の総評
イメージプレイに没頭できて、非日常的な状況の中でいつもと違う高揚をおぼえました。
この店の動画があるサイトがあって、この嬢のものもあったので、それを見てまた、プレイしたいなと思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
いろいろなコースがあって、いろんなオプションがあるので、飽きることなくプレイができますね。
このお店の改善してほしいところ
値段も安いし注文はありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告