口コミ(体験談)|オペラ(吉原)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名オペラ(吉原)
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2020年01月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 62000円(室料込)
受付で22000円 中で40000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
東京に用事があって、ついでに吉原で遊んでみようと計画。いろいろと調べてみて、どうせなら老舗で、と思い、この店を選択。さらに調べてみると、吉原のレジェンドと言われている姫が在籍しているのを知り、出勤情報を調べてみると、ちょうど東京に行く日に出勤しているようなので、この姫に入りたいなと思ったのだが、用事の関係上、登楼できるのは夜になるそうなので、それからの関西へ帰ってくるのは交通機関の関係上、厳しいと思い、ホテルを予約。しかしながら、姫の予約は前日の朝からしかできず、レジェンドだけに、上手く予約できるかどうか不安を抱えながら、前日、朝一で電話してみると、何とか都合のつく時間帯で予約することはできた。もし、これで、目的の姫の予約ができなければ、すでにホテルは予約しているだけに、本当なら日帰りできるところ、なんでわざわざ一泊したんだろうとむなしい一夜を明かすことになりかねなかっただけに、少し安心した。
それから、確認の電話や送迎のお願いなどで、何度かお店に電話したが、ボーイさんの対応は、おおむね良好。さすが、吉原で老舗の高級店だなぁ、と感心しました。
お相手の女性
レジェンドと言われるには、それなりのキャリアを積んでいるわけで、つまりは、それなりのベテランの姫であり、正直、容姿は、それなりでした。個人的には、昔、「お気軽にっ!」というギャグで有名だった漫才師のボケ担当に似ているかな、と思いました。ただ、お肌の感じや体のラインは、それなりに保たれているように思います。
ルックス的には、ある程度は予想していたし、その想定内ではありました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
プレイ内容に関しましては、レジェンドだけに、それなりにいろいろと噂のある姫です。特に、これだけネットが普及した現在、彼女のプレイ内容を事前に知ることは、そう難しいことではありません。ただ、そこは、人間同士のお遊びなので、当然、その時その時の相手との相性や体調などによって、多少の変化はありえるものです。
そういったことを踏まえても、今回の経験は、事前に調べて、期待していたものを裏切らないものだったと思います。
まず、エレベーターでの初対面後、いきなりのFから始まります。それは、エレベーターが目的階に到着して、扉が開いてもしばらく続き、半分、ズボンがずり落ちた状態で、部屋まで案内され、当然のように、入室後は、その続きが始まり、そのまま、ソファでのプレイに突入。
ソファでのプレイ終了後も、そのままソファでしばらく雑談しますが、その間も、彼女の手は、イチモツから離れません。
その後、浴室での椅子プレイ、そしてマットと、それほどの休憩時間も挟まずに展開していき、最後は、ベッドのプレイという感じで、流れとしては、普通かもしれないのですが、とにかく、終始、何らかのプレイをしっぱなしで、2時間があっという間のように感じました。
とにかく、どのプレイにしても、テクの高さという点ではそれほどでもなかったと思いますが、手数は非常に多いように思いましたし、本当に、手を変え品を変え、楽しませてくれるという感じでした。
そして何より、姫自身が非常に楽しんで、やりたい放題プレイしているように感じられ、それだけに、プレイ内容としてはお仕事系そのものあるにもかかわらず、そういう事務的な部分が、少しも感じられないのは、さすがはレジェンド、と思いました。
今回の総評
ここまでのプレイを経験させてくれる姫はというのは、他にいるのだろうか、と思われるくらい、非常にいい経験だった思います。
正直、一度、経験しておいて損することはないでしょう。
ただ、申し訳ないですが、姫のルックスや若さを求める人には、不向きです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
ボーイさんの対応も良好ですし、吉原での老舗だけのことはあると思います。
このお店の改善してほしいところ
仕方ないことですが、思っていたのより、少し部屋が狭いのと、あと、個人的に、関西から通うのは、少し、厳しいかな、と、、、、、、
[!]このページについて報告