口コミ(体験談)|全裸の女神orいたずら痴漢電車

王冠マークについて

口コミ体験談

店名全裸の女神orいたずら痴漢電車
業種ホテヘル
エリア上野
投稿日2020年01月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 19000円+ホテル代が必要
局割80分17,000円+指名料2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
面白い店があるなぁと口コミが上がる度に楽しく、そして時に勃起しながら見ていた店です。

”全裸で女の子が来る”

これは男なら一度は憧れるシチュエーションじゃないかなと。

行く機会をいつも伺っていたんですが、ホテヘルですから、受付に行くのがちょっと恥ずかしいなぁと思っていたけど、先日上野で仕事があって途中3時間の空き時間が発生。

よし、行ってみるか。

思い切って受付に行ってみました。

思いの外店員さんが親切で、パネルを何枚か見せてもらって一人の子を指名。
そこで支払いを済ませてチケットを貰い、一足先にホテルへ。

全裸の女性が来ますから、即プレイ。
てことでシャワーを浴びてタオル一枚腰に巻いて腕組みしながらスタンバイ完了。
お相手の女性
彼女にした決め手は店員さんの「この子レア出勤の子なんですよ」の一言。

身長もあるし胸もある。
おまけに性格は明るく元気。

身長が高く手足が長く顔が小さいので、来た時アイマスクしていたけど、それでもモデルみたいなだなぁ…と。

足なんか俺よりなげーじゃんと。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
最初に書きましたけど、シャワーを浴びてタオル一枚、腕を組んでそわそわしながら玄関で立ったままスタンバイ。

いや、これはおかしいな、落ち着け俺、とベッドに腰かけて、いやいやでも落ち着かないなぁとまた立って玄関でスタンバイ。

と、そわそわしながら待っていると来てくれました。

来た瞬間、心臓がドキッ★

ドアを開けるとアイマスクをした背の高い女性が立っていて、その非日常なシチュエーションに息子は一気にエレクト状態。

とりあえず、手を取って部屋に招き入れ、立ったまま「こんにちは」とあいさつすると、「こんにちは」とニコっと口元を綻ばせて挨拶してくれて、その笑った口元がなんとも卑猥で、そのままキス。

すると彼女の方も応えてくれてキスで応戦してきたので、アウターを脱がせると、全裸です。
あぁすごい、まじで全裸だこれ。
もう、、たまんねーな!!と。

裸にして立ったまま手を彼女の頭の後ろに回して猛烈キス。
唾液の交換とばかりのキスをしながら今度はその頭の後ろに回していた手を下に持っていきおっぱいを下から上に揉み上げるようにすると「…んっっ」と吐息を。
おっぱいがでかい。。。。

すっげーーー!!!

さらに今度は左手でおっぱいを揉み、右手をアソコに這わせると、もう濡れ濡れ。

「すごく濡れてるよ?」
耳元でつぶやくと「いやん…」というような返事を。

「ねぇ足開いて?」
立ったまま足を開けさせて、無料でついてくるローターのスイッチを入れてクリにあてると

「あぁぁん!!らめぇっ!!」

みたいなことを言いながら立ったまま感じてて、膝を折り曲げている姿がエロすぎました。

次にベッドに連れていき、アイマスクを取って顔を見ると、キレイめの顔立ちをした女性。
そのときはじめて目を合わせたんですよね、だから彼女はこのときはじめてこっちの顔を見たんですよね。

「こんにちは」
「こんにちは…」

変な感じになったけど挨拶をしてキス、そして改めておっぱいを愛撫し、長い足の間に滑り込み、アソコを舐めると腰をクネクネさせてよがっています。

そこでもう一度ローターを使ってアソコを攻めると

「でちゃう!でちゃう!!」

はい、吹きましたよ、潮。

シーツが濡れてしまうほどに潮を吹いて、腰をカクンカクンというかピクンピクンさせて、膣口もピクピク。

「俺も舐めて」

そういうとハアハアと息を切らしながら始めたフェラにまた興奮してそのままあっという間に発射でした。
今回の総評
そうか、よしよし、わかったぞ。

こういう店なんだなと。

次はもっと楽しめる気がしますな。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
初めてですけど、受付の人も親切だったし、来てくれた子、プレイが終わって改めてシャワーを浴びながらいろいろ話しましたけど、すごく明るい子で楽しくて、最後はキスして「また指名するからね」と約束をしてから別れました。
このお店の改善してほしいところ
ん~!これは楽しい!
全裸の女神orいたずら痴漢電車からの返信
大神 犬助 様

この度は当店のご利用及び口コミ投稿を頂きまして、誠にありがとうございます。
当店のコンセプトをご堪能頂きご満足の様子で嬉しく思います。
都内でも数少ない全裸入室即プレイのコンセプトを是非皆様も体験して頂きたいです。
上野といえば当店と言って頂けれるように、今後も努力して参ります。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告