口コミ(体験談)|激安デリヘル1919DX

王冠マークについて

口コミ体験談

店名激安デリヘル1919DX
業種デリヘル
エリア蒲田発・近郊
投稿日2020年01月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 10000円+ホテル代が必要
オプション+指名料も含み1万円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
はじめての投稿になります。駄文ごめんなさい。

昨日自分が体験したものです。

12月2〇日に入店した子、情報局内で調べていて見つけたタイプの子。
手で口元を隠していますけど、可愛いのが一目でわかる。

年末にお店に電話をして予約はいつからできるのか聞いて、3日前までに予約を入れて、イニシャルHの子と会うことが出来ました。

50分6900円は女の子は服を脱がないみたいでして、オプションの2000円を支払うとアナル舐めとかローターとかコスプレも全部無料であるらしくって、全裸になってお触りも。
それでお願いしようとしたら60分コース以上じゃないとダメらしい。

「じゃぁ一度考えます」と言ったら、
特別に50分でもやらせてもらいます。とスタッフさん。だったら最初からやってくれればいいのに...
お相手の女性
見た目は派手というか元気そうな積極的なイメージがあったんですけど、意外とシャイだった。「12月は忙しかったー」とその話で盛り上がりました。「12月にお店入りして、いったい何本のちんちんを咥えたんだろう。」
と思いましたが心の中で止めときます。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
15分ほどで蒲田のレンタルルームに到着した模様です。西口のレンタルルームです。
ノックがあって少しドアを開けると、そこから覗くように見ていた彼女と目があって軽く会釈。もこもこのコートにスカート。普通にいる大学生の
ような子。おしゃれでもないけど、素朴なんですけど顔の素材が良いですね。

中に招き入れて、お仕事ですか?と聞かれて、そんな話の流れから12月にお店に入って繁忙期だった、みたいな話をしていたような。

お互い自分の服を脱いですっぽんぽん。
赤のTバックがお似合いです。ちょっと子供体系かな?肌はスベスベしていて若さの賜物ですね。

まずは私が彼女の体を触りまくり、舐めまくり、攻撃!!感度は高そう、恥ずかしがっている様子も好きです。

疲れたことを理由に攻守交替。

キスは積極的で絡めてきました。
乳首は簡単に、そしてフェラチオ。吸い上げるフェラチオはどこで覚えたのでしょうか?
自分のさきっぽの赤い球がいい具合に吸い上げられて我慢できないほど気持ちいいです。
口元が狭くて、奥でベロが動きまわり何とも言えない凄さ(笑)

どこで覚えたの?と聞いたらアフェアフェ?と。
ちんちんを咥えながらしゃべれないからね(笑)

よくわからなかったですけどフェラ一流です。

足を広げてアナル舐めをしてもらいたかったんですけど、彼女の気付きがなくてスルー。自分からアナル舐めてとも若い子には言いづらくって。
そこらへんはちょっとマイナスかな。

最後はシックスナインからの正常位スマタで終わり。
1回戦でしたけど満足な一回でした。
今回の総評
新人だから仕方がないかーとも思いますけど、
だからこそアナルは舐めてほしかった。

値段が安いのと素朴だけど可愛い子だったので良かったです。今日はちょっと持ち合わせがなかったのと時間がなかったので50分にしましたが、
次はもうちょっと長めに遊べれば。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
ピンサロか迷いましたけど、
十分に楽しめたので良かったです。
価格的には良心的だと思います。
このお店の改善してほしいところ
ない
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告