口コミ(体験談)|錦糸町ミセスアロマ(ユメオト)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名錦糸町ミセスアロマ(ユメオト)
業種出張型回春エステ
エリア錦糸町発・23区近郊
投稿日2020年01月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 15000円+ホテル代が必要
70分コース12,000円+指名料2,000円+交通費1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
予約日時と場所、それから指名したい女性を伝える。
予約日当日の1時間前に確認の連絡を入れる。
お相手の女性
マッサージスキルがかなり高く、とても可愛らしいステキな女性でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ホテル入室後、部屋番号を伝える。シャワーと歯磨きを済ませてしばらくすると指名した女性が到着。本指名でお気に入りのとても可愛らしい女性です。
まずはあいさつを済ませてオイルを選びエッチなコスチュームにお着替えしていよいよマッサージスタート。ホントに心地よい手捌きでついウトウト…。
つぎに回春マッサージがスタート。ここからはウトウトする暇もなく濃厚なサービスが…。横向きから四つん這い、そして後ろから気持ちいいところをフェザータッチされ、もうすでにガマンできないくらい膨張…。
性感マッサージがスタートすると一気にクライマックスへ。濃厚なDKと手コキの連続で発射寸前も寸止め…。何度も寸止めされ最後はお許しとともに…。最高です!
今回の総評
最高の癒しの時間を過ごすことができ満足です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
いつも丁寧な対応で時間どおりに来てくれるので助かります。
このお店の改善してほしいところ
なし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告