口コミ(体験談)|∞ (はっち)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名∞ (はっち)
業種いちゃキャバ
エリア池袋
投稿日2020年01月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
150分 31000円(室料込)
メルマガ60分4000円+延長2.5回+指名料3回分
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
とても元気で優しい感じのボーイさんが対応してくれました。待ち時間が10分ありましたが、待合室でもチューハイがサービスされ気分良く過ごせました。
お相手の女性
21歳のスレンダー美人を指名しました。清楚系でタイプでした。最初にフリーでついた子たちも話してて気さくで楽しい子ばかりでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
終始楽しくお話できました。露出多めのセーラー服、たまらなくかわいいです。話題が途切れることなく、キャバクラで人生初の指名、延長という流れとなりました。キャバクラの楽しさが初めて分かった気がします。
今回の総評
駅から少し離れていますが経路が分かればさほど苦にならない距離です。元気でイケメンのボーイさんたちも清々しい好青年ばかりで、過ごしていて元気が出るお店です。
女の子も素人系キャバクラの醍醐味を感じられるかわいい子ばかり。ギャル系から清楚系までいて、今後も通ってしまいそうです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子、ボーイさん、明朗会計、クレジットカード手数料なし
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告