口コミ(体験談)|乳の湯

王冠マークについて

口コミ体験談

店名乳の湯
業種受付型ホテルエステ
エリア池袋発・周辺
投稿日2020年01月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 17000円+ホテル代が必要
75分15,000円+パネル指名料1,000円+オールヌード1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
エステのお店ですが、店の名前どおりおっぱいを思う存分使ってのサービスが特徴のお店です。
お風呂でもしっかりおっぱい、ベッドでもおもいきりおっぱい、というまさにおっぱいのフルコースというサービスをしてくれます。

池袋北口から歩いて数分の受付へ。
パネルで女の子を選んで、ホテルへGO!
店に電話をすると、そんなに待つことなく女の子がきました。
お相手の女性
バスト86cmというのはこの店の嬢の中では大きな方ではありませんが、それでも痩せているので、アンダーとトップの差があって私の巨○を包み込むにも充分な大きさです。
美少女というのがぴったり女の子で、すべすべの肌、肌を合わせたときの程よい肉感も長所の一つですね。
またS嬢で、M気質な男にはたまんないだろう嬢です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
女の子がやってきて支払い、店にインコール。
しばしの歓談があって脱衣してお風呂へ。
巨乳であり、なおかつ美乳でもあるおっぱいで、大きすぎずきれいな乳首が頂きにあります。
つばが自然と出てきて、それを飲み込みました。

体を洗ってもらい、浴槽に泡を溜めて混浴です。
女の子が背中をこちらに預けてきて、私は遠慮がちに手を嬢のお腹のところにおいていると、嬢が手を持ってくれ自分のおっぱいに導いてくれました。
柔らかいおっぱいの感触、それから乳首を指の股に挟んでコリコリすると悩ましい声をあげはじめます。

そのあと、嬢が体勢をかえて手コキをしてきて「大っきいですね」とか瞳をうるうるさせながら言ってくると、パイズリが始まりました。
息子をおっぱいに埋没したまま、「あっすごい、あっあっ」とパイズリしながらそんな声を出されるもんだから、我慢できなくなってしまってそのまま乳射を行いました。

ベッドに移りマッサージをやってもらいましたが、ここでもおっぱいのビジュアルや柔らかな感触を満喫しました。
さらに最後は69のような体勢で手コキしてくれましたが、ヒップをこちらに向けて体を跨いでやってくれるんですが、オールヌードなので、パックリ開いた秘所が、たまにこちらに見えてドーパミンやアドレナリンを出しながらザーメンも出しまして、フィニッシュとなりました。
今回の総評
受け身のエステのサービスですが、おっぱいを揉ませてくれたり
ふんだんにサービスをやってくれました。
今まできてくれた女の子の中でも一番かな?Sっぽい性格がサービス内容にマッチしていますね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
どの女の子を選んでもおっぱいの大きさは保証付き。
名湯間違いなし。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告