口コミ(体験談)|ロリ性感と痴女教師 池袋ちんぐり学園

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ロリ性感と痴女教師 池袋ちんぐり学園
業種学園イメクラM性感
エリア池袋発・近郊
投稿日2020年01月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 21000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
初めてだったので電話でスタッフさんのオススメの女の子でお願いしてコースを決めて予約。
ホテルに入ってから女の子到着まで待ちご対面、挨拶も早々にに問診をしてシャワーを浴びてからプレイ開始の流れでした。
お相手の女性
オススメの女の子をと言われただけあって顔良し、スタイル良し、技術良しでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
普段の日常では体験できないJKにいじめられるというプレイにとても興奮しました。
30代後半にもなると中々若い子と触れ合う機会もない為、若い子にJKコスをしてもらうというのは凄く感動してしまいました。
そんな感情に浸っているのもつかの間でベッドに押し倒され耳元で言葉責めされてその間も乳首やら息子やらをいじられ興奮もMAXになったとこでアナルをイジイジ、、、
焦らされ焦らされおかしくなりそうでした。
自分でもびっくりするぐらい指がすんなりアナルに入ってしまい凄く気持ちよかったのに、次はペニバンでの責めで完全に頭が真っ白になりJKのおもちゃになってました。
そんなこんなで楽しんでいると終わりの時間が近づいてきたのでシャワーを浴びてバイバイでした。
今回の総評
本物ではないが若い子がJKコスをして責めるという非日常を味わえる大変貴重な体験でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフさんの対応がとても丁寧で素晴らしかったです。
このお店の改善してほしいところ
特に無し
ロリ性感と痴女教師 池袋ちんぐり学園からの返信
この度はご利用、口コミへのご投稿していただき誠にありがとうございました。
好評の口コミをしていただき、ともて励みになる内容に女性キャスト、スタッフ一同、心より御礼申し上げます。

またのご利用をお持ち申し上げております。
[!]このページについて報告