口コミ(体験談)|パラダイス(天王町)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名パラダイス(天王町)
業種ソープランド
エリア天王町(水戸市)
投稿日2020年01月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
95分 24000円(室料込)
通常モーニングコース23,000円(~17:00迄)+本指名料1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
出張というのは移動で疲れるし、仕事先でも普段と違う圧があるし、ホテルはチープだし、といろいろ大変ですが、ストレス発散のためのソープは最高です。
私にとってまさに「パラダイス」なんです。

そして、今回が7回目のプレイとなるドはまりしている女の子を指名。
そうですそうです、前回にも体験談を書かせてもらったあの子、Mちゃんです。
いつものようにモーニングコースの予約を入れました。

当日店に行って、総額を支払い案10分も待たずに案内されました。
お相手の女性
背は低いです、153cm!故にバストのB85cmDカップが豊満に感じます。
ウエスト57cm、ヒップ85cmというウエストからヒップの丸みが実に女性らしい丸みを帯びた体です。
そして、毎回よくなる気がするエッ○なプレイのテクニック。
フェ○がさらに上達していました。
というよりも、私好みの私だけのフェ〇ですね。
相性がどんどん良くなってきてるし、私の体の隅々まで知ってくれているのは嬉しいです。
もちろん、私もMちゃんの体はすみずみまで知ってますけどね!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
これだけ通っていると女の子も喜んでくれて、その笑顔を見ると私も嬉しくなりました。
彼女といると本当にくつろげますね。
パラダイスでもあり、オアシスでもあります。

前のプレイから2カ月経っていたので、積もる話もありました、とはいえ時間は有限です。
話の続きは体を洗ってもらいながら、やろうと思いました…が、洗体は彼女が体を密着させてくるので、その心地よさに浸って会話は少なめになります。

そして、一緒に湯船に入って潜望鏡をやってもらいます。
ディープスロートのようにおしゃぶりしながら、鈴口、裏筋、カリを舐め回し、陰嚢から蟻の門渡りアナルまでタッチしてきて、我慢しきれず口の中に発射しました。
「もう~!」とこれ、私のセリフです。
「だって~w」とこれ、彼女のセリフです。
も~の意味は、それしたら俺いっちゃうの知ってるじゃんMちゃん!の、も~です。

ベッドで少し休んで、嬢の体を触っていくと、そろそろいいかなと、こちらから攻めました。
嬢の性感帯は大体把握してるので、元から感度が良い嬢ではありますが、さらにギアをあげて乱れてくれました。

首筋をねっとりい舐めて、おっぱいの頂きを攻めて、手はもう片方の乳房を、揉んでいます。
部屋の外に、いや、普通に外に漏れるんじゃないかというぐらいの大きな喘ぎ声をあげ、体を波打たせ悶絶していました。
特にクンニと手マンでの悶えぶりが半端ではなかったです。
腰を振って「もっともっと!」と貪欲に求めてきました。

「FELLOWSさんの愛撫って本当にすごい、すっごく気持ちいい、一番気持ちいいかも、私本気で感じちゃう」
なんて言ってくれる可愛い子です。

嬢が辛抱できない!とばかりに、フェ○からG着。
すぐに騎○位。
ピ○○ンや、グ○○ンドやら、快感を求める嬢の姿が淫らで、正○位になって嬢がグイっと抱きしめてきて、たまらず大量の男汁を発射しました。

写メ日記書かれると会社にばれると嫌なので書かないようにお願いして店を出ました。
今回の総評
何度プレイしても飽きないどころか、段々よくなっていき、限界が見えません。
今度も指名したいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
都心のソープと比べて値段が安いですね。
ですが、女の子のレベルは都心のソープと遜色ないと思います。
このお店の改善してほしいところ
前に書いた早めのスタッフさん、なんか察知したのか今回すごく親切に対応してくれました(笑)ありがとう(笑)
[!]このページについて報告