口コミ(体験談)|アニバーサリー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名アニバーサリー
業種ソープランド
エリア西川口
投稿日2020年01月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 34000円(室料込)
90分コース37000円-曲割3000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
西川口のお店の中でも玄関構えは上位に入る綺麗さの入口を入ると向かって左手に当日の出勤女性のパネルが貼られたボード、右手が受付フロント、奥に広めの待合室といった感じのフロアレイアウト。
礼儀正しいお辞儀をされ、予約の有無を確認され、予約してない旨を伝えると奥でゆっくり写真を見ながら店そのものの説明をされ、コースと割引の話をスムーズに対応してもらった。
選んだのは、なかなか枠が空かないというY嬢。
落ち着いた感じがパネルからも伝わる、一言で言うならイイオンナといった雰囲気の嬢。
このタイミングでこの子が空いているのは奇跡とまで言われたら選ぶしかないでしょう。
その場で料金を支払いお茶おしぼりを出してもらって待つこと10分弱で案内の声が掛かり、案内用の席に移動。
程なくして嬢から直接声が掛かって一緒にエレベーターで部屋へ。
お相手の女性
写真を取り直した方が良いと思わせる、雰囲気のある別嬪さんで驚いた。逆パネマジにも程があるのでパネルを作り直してあげてくださいな。
落ち着いた感じで物腰も柔らか。
何でこんな仕事をしているのか疑いたくなる透明感はスタッフさんの言った通りで、この時点で気持ちは上がっていく一方。
これが心の中でガッツポーズというものなのかと衝撃を受けることに。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ソープなので詳細は軽めで。
入室しベッドに腰を下ろし暫しの雑談後に軽くじゃれ合いながらの脱がせ合いに発展。
別嬪さんだけに脱がすこちらは結構緊張感もあり、それはそれで面白い。
生まれたままの姿に二人でなり、先ずはお風呂という流れ。
透明なアクリルの椅子には直接触れて硬さや冷たさを感じさせないようタオルで尻臀を載せるための場所が作られており、小さな気配りに口も綻ぶ。
軽くシャワーを掛けてもらい、ボディ洗いなるものを楽しませてもらい湯船に先に入る。
歯を磨き嗽をし、終わる頃に嬢も身を清め混浴。
湯船でのサービスも欠かさない点は男心を擽ってくるから気分が良い。
いい加減身体も温まったところで身体を拭いてもらいベッドへ。
それなりの試合をした後、この店の売りであるアロママッサージをしてもらうことに。
オイルの香料のことまで気を遣ってもらい、様々な箇所のリンパ付近を解してもらう流れで、痛気持ちよい時間が流れ、気付けば寝そうになっていた。
良い意味でぐったりした身体を少し落ち着かせ、お風呂で綺麗にオイルを流してもらい名刺を受け取り退室。
エレベーターで下まで見送って貰えることも嬉しいことの一つ。
実に良い対応のできる嬢で良かったの言葉に尽きる。
今回の総評
店構えから店内の雰囲気、スタッフの対応まで、料金に見合った良い店だと感じた。
頻繁には来れる金額ではないが、何かの褒美みたいな感じで今後も利用したい店の一つになった。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
じっくり、納得するまで話に付き合ってくれるスタッフは他の店にはなかなか居ない。
落ち着いた空気が流れているような気にさせられて和めるのが良い。
このお店の改善してほしいところ
初めての利用なので特には気付かなかった。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告