口コミ(体験談)|プレイガール(亀有)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名プレイガール(亀有)
業種ソープランド
エリア亀有
投稿日2020年01月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17300円(室料込)
ヒメ割60分コース17,300円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
一応、アイコンがこち亀の両さんになっているので、亀有で麗子さんのような女性と遊びたいと思っていました。

そこで、調べてみたところ、亀有にも何軒か風俗店があるようです。
そしてこちらのお店の在籍一覧を見ると、麗子さんのような女性はいないようでしたが、何か気になる方を発見しました。

マイガールに登録して、しばらく日記を読んでいるだけでしたが、ちょうど彼女の出勤と自分の休暇のタイミングがあったので、亀有に行ってみることにしました。

亀有駅前にはあちこちに両さん像が立っています。
亀有公園は北口ですが、両さんが中川と麗子さんと一緒にいる南口を出ます。

駅から出て右に曲がると交番があって、その隣に公園があって、そこを歩いていくと、住宅の屋根越しに店の看板が見えて来ます。

広めな道路に面していて、おそらく人通りは少ない時間帯だったのでしょうが、分かりやすく、入りやすい立地です。

店に入ると右手に受付があって、ボーイさんが1人いて、初めての来店であることを告げます。

お目当ての女性は情報局によると現在待機中になっていますが、ボーイさんに案内できるか訪ねると、30分待ちとのことで、料金を支払い、待合室に通されます。

冷たい飲み物は如何ですか、と聞かれたので、コーラをお願いします。

テレビを見て待っていると、後からお客が2人ほど入って来ます。
いずれも年配でダンディーな雰囲気で、1人はサングラス🕶で変装?しています。

2人とも自分より先に声がかかり、ボクが最後に呼ばれます。

開かれたカーテンの向こうに女の子が待っていました。
お相手の女性
在籍一覧を見ても、他の女性とは雰囲気が1人だけ違っていて、黒髪ロングで純朴そうな女の子です。

西日本の出身で、ちょっと訛りがあって、それが純朴さを一層引き立てています。

目が特徴的で、こち亀の原作者の秋本治先生の描くキャラクターにいそうな感じです。

身体は引き締まっていて、スタイルは良いです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
プレイルームは狭くて、スペースもほとんどないですが、靴を脱いで上がります。

コートはハンガーにかけてもらい、カバンは床に置きます。

女の子が服を脱ぎ出したので、自分も脱いで、仕切りのない浴室に入ります。

こちらの方も狭く、スケベ椅子やマットは置いてありますが、横になってプレイするスペースがあるとは思えません。

女の子はかがんで、お湯の加減を見ながら、しばらくシャワーを出しています。

ボクはその背中にち◯ぽを押し付けてすりすりすると女の子は、

「もうこんなになって❣️」

と言ってシャワーのお湯をかけてくれます。
そして、ち◯ぽだけソープをつけて洗ってくれます。
うがいなどはしないで、お風呂に入るように言います。

お風呂は下町の銭湯並みに熱いです。
女の子は水で埋めてちょうどいい湯加減にしてくれます。

浴槽に向き合って入り、どうして君を指名したのか、などお話しします。
彼女は日記では雄弁に語っているけれど、

「お喋りは苦手なの🤭」

と言って、あまり口数は多くありません。

彼女は超絶美少女っていうほどではないけれど、愛嬌があって可愛い子だな❤️、という感じがしました。

キスをすると、舌を細く突き出して絡めてくれます。

腰を上げてち◯ぽを浮上させると、何も言わずにフェラしてくれます。

ソフトタッチだけど、舌をコロコロさせたりして心地よくしてくれます。

いい湯加減と絶妙なフェラにのぼせてしまうので、早々にお風呂から上がり、バスタオルで身体を拭いてもらいます。

ボクもお返しに彼女の身体を拭いてあげながら、均整のとれたプロポーションを堪能します。

張りのあるバスト、しなやかなウエスト、ぷるんとしたヒップと若さが溢れています。

それからベッドの縁に腰掛けまたキスをして抱きしめます。
とても感じやすい身体をしていて、胸を触るとピクンと反応します。

ベッドの上に押し倒して、耳に息をかけると、声を上げます。
ちょんと触っただけでも、声を上げて感じて、舐めると、さらに声を大きくしてボクの身体にしがみつきます。

普通だったら耳はNGって言う子なんでしょうけど、この子は健気に切ない表情を浮かべながら、耳への愛撫を受けてくれます。

それから脇から胸を舌を這わせます。
彼女は全身性感帯?というほど敏感で、可愛らしい反応を示してくれます。

片方の乳首は陥没で、それをチロチロと舐めて隆起させるのも一興です。

愛撫をさらにお腹から太腿、脹脛と移し、爪先に達します。

女の子はそんな所も舐めるの?という感じでびっくりしますが、イヤじゃないと言うので、足の指をねっとりと舐めます。

それから、足をち◯ぽに擦り付けると、初めてではないのか、何の躊躇もなく足コキしてくれます。

ちょっと引っかかって痛いけれど、上手にシコシコしてくれます。

そして愛撫を秘部へと進めていきます。
彼女のヘアはナチュラルで黒々としており、それをかき分けて舌をクリ🐿へと這わせます。

彼女も感じて甘い声を上げて応えてくれます。
それから大きく発達した小陰唇を口に含んだりしてから、そっと指を入れます。

指を入れたまま彼女に覆い被さりキスを交わします。
それから、指を抜いて舐めて、彼女にも舐めさせます。

そして、ボクが横になると、彼女は、

「がおー❗️襲っちゃうぞ❣️」

と、獣化して迫ってきます。
とはいえ、乳首舐めもフェラも献身的で丁寧にやってくれます。

それから、おもむろにお帽子をボクに被せて跨ります。

「はぁぁ❣️おちんちん気持ちいい〜〜❗️」

と言って腰を動かしますが、重さが集中して折れる危険を感じたので、慌てて上体を起こしてダッコちゃん状態になります。

そのまま抱き合って、○がっている感じを楽しみますが、このままの体勢では動かせないのでまた体勢を変えます。

今度は彼女が下になって、ボクが上からキスしたりしながら、愛を○わします。

しかし、ボクはとにかく身体が硬くて、どんな体勢になっても辛くなってしまうんです。

最後は獣の体勢になって逝きました。

時計を見ると30分ちょっとしか経っていません。
彼女は丁寧にお帽子を外してくれ、

「だ〜い好き❗️❤️❤️」

と言ってキスしてくれます。
そんな彼女を抱きしめて、頭をなでなでしてあげると、彼女は、

「ばぶぅ〜、パパぁ〜🍼」

と甘えながら乳首にしゃぶりつきます。
パパよりお兄ちゃんと呼ばれたいんですけどね。

その間もち◯ぽはビンビンのままで、彼女はその硬さを確かめるように触ると、またお帽子を被せて2回戦目を誘います。

勃起力はあるんですが、ゴム越しだとあまり快感が伝わらないのか、何度も体勢を入れ替えたりして、最後はまた獣の体勢になって666回ほど腰を動かしたのですが、そのうち彼女も痛くなったので、諦めます。

彼女には申し訳ないのですが、上から美しいヒップラインを見下ろしながら、腰を突き動かすのは発射できなくても気持ち良かったです。

お帽子を自分で外して、彼女に乳首を舐めてもらいながら自分でしごきます。

しばらくすると波が来そうな感じがしたので、彼女にお口でするようにお願いします。

でも何故か彼女はボクのち◯ぽに向かって横から舐めるので、1番感じやすい亀頭の付け根あたりの裏筋を外してしまい、また波が遠のいてしまいます。
今度は唾を垂らして手コキしてくれますが、時すでに遅し、と言うか、時間が来てしまいました。

ちょっと最初に逝くのが早すぎました。もっとイチャイチャして最後に一回逝けば良かったかなと思いました。

しばらく2人で横になって休みますが、彼女はボクの指を噛んだりします。

なんだか、甘えん坊の子犬みたいな感じの女の子です。

遊びの時間も終わりに近づき、シャワーを浴びます。
ここでもうがいはせず、彼女だけシャワーから出るお湯を口に入れてうがいします。

よく見たら床にリステリンと歯ブラシセットが置いてあります。
言わないと使わせてもらえないのでしょうか。

服を着て準備を整えると、

「だ〜い好き❣️また来てね」

と彼女は言ってくれます。
今後、彼女の出勤頻度は高くないようですが、こんなに好き好き言って、恋人みたいに振る舞ってくれて、また逢いたくなります。

しっかりと抱きしめ合い、軽くキスして、カーテンの所まで見送ってもらいお別れしました。
今回の総評
こういったお店は、熟女が老獪なテクニックを駆使して逝かせてくれる、というイメージだったんですが、実際は、若くて素人っぽい女の子がイチャイチャラブラブな接客をしてくれるという所で、自分としてはこちらの方が大正解でした。

今回は発射のタイミングを誤ってしまったですが、とても良い女の子と楽しく遊ぶことができました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ヘルス並み、あるいはそれ以下の料金で遊べます。
それでいて女の子はとても良いです。
このお店の改善してほしいところ
そういえばコーラを頼んだのに、どうなったのだろうか、結局来ませんでした。

プレイの前後に、うがいもしないのはどうかと思います。
[!]このページについて報告