口コミ(体験談)|スーパークリスタル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名スーパークリスタル
業種ソープランド
エリア西川口
投稿日2020年01月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 15000円(室料込)
45分コース17000円紹介サイト割引▲2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
自分のミスでやらかしちゃって、傷心の朝。誰か慰めてくれないかなと風俗サイトを見ていたら可愛らしい新人がいるとのこと。電話をかけたら「お近くでしたらすぐ入れますよ」と。早速、お邪魔しました。受付を済ませて待つことなく嬢お出迎えがありました。
お相手の女性
HPでのプロフよりたくましい感じです。でも素朴な可愛らしさもあって、これはこれでありかなと。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
今回はショートで入ったのでサクサクと。上着とってくれてハンガーにかけてくれていい感じです。雑談をしながら脱衣補助。彼女の洋服は僕が脱がせました。イチャイチャしながら洗体。泡の冷たさが響きます。湯船では混浴でまたもイチャイチャ。胸を触っていたら乳首が立ってきました。キスして風呂から上がります。体を拭くサポートを期待したのですがそれはなし。それぞれ拭いてベッドに向かいます。今回は攻めに徹しました。乳首攻めからのクンニ。嬢からも吐息が漏れてきました。今度は気持ちよくさせてもらおうとフェラを要求。以前はヘルス経験もあるとのことでかなりいい感じです。ただ息子を口に含む前の唾液手コキが気持ちよ過ぎでイッちゃいそうになりました。こうなったら〇しかありません。大好きな騎乗位からの対面座位で楽しみました。キスをし胸を揉みながらのフィニッシュ。あっという間でした。その後はシャワー、着替、雑談。時間が来たので名刺をもらってお別れしました。
今回の総評
プロフとは違ったけど素朴な娘でよかったです。身の上話も色々聞いて、自分も頑張らなきゃと感じることができたので、癒やし、励ましの目的は達成できたかな。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
若くてかわいい娘が多くて好みです。
このお店の改善してほしいところ
設備が古い。せめてトイレのウオッシュレットは直してほしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告