口コミ(体験談)|快楽出勤

王冠マークについて

口コミ体験談

店名快楽出勤
業種デリヘル
エリア鶯谷発・都内23区
投稿日2020年01月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 21000円+ホテル代が必要
90分26000円(指名料込み)→21000円(新規割り)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
若くて可愛い子がたくさんいる店を探してここを見つけました。
女の子リストを見てこれはイイなと思い早速利用することにしました。
行ける日に出勤している子の中から女の子を数人チョイスした上でお店に電話しました。
運良く第一希望だった子の予約が取れました。
そしてホテルにチェックイン。そこから改めて店に電話を入れて20分弱ぐらいで女の子が到着しました。
対面して料金を支払ました。
お相手の女性
割と小柄で色白ながらおっぱいのボリュームは結構ありました。
経験も浅いと言っていました。なので素人っぽさがすごく良かったです。
礼儀も正しくて明るくてすごくいい子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
最初は並んで座ってトーク。手を握って引き寄せるとちょっとはにかんだりして凄く可愛らしかったです。
そうやって少しずつ彼女との距離を詰めていきました。
腰に当てていた手でヒップを愛撫しながら更に接近していきました。そしてキスをしたら最初は少し恥じらいを魅せていた彼女が少しずつその気になってきて積極的に舌を入れてきました。そのままソファに押し倒してスカートをまくりあげたり、胸を揉んだりして愛撫をしました。
彼女も私の股間に手を当ててきて揉んでくれました。
すごく気持ち良くてその場で息子を出すと直に握ってくれました。
それで更に興奮して濃厚なキスをしてから互いに脱がし合いました。
途中でセルフで脱ぎ手をつないで浴室へ。
洗ってもらう前に抱き合ってキスをしてから洗体。そして入浴。
湯船の中でもキス三昧を繰り返し、同時に手コキで気持ち良くしてもらってから出ました。
ベッドでは彼女からの責めでプレイスタート。すべすべしたお肌の接触して本当に気持ち良かったです。そして彼女の唇が乳首から太ももへ最後に息子へ。途中で竿から玉へのスイッチもありました。ちょっとぎこちなさも有りましたが、一生懸命に尽くしてくれているのがわかってとてもいい感じでした。
その後上下を入れ替えて私がおっぱいを優しくもみほぐしながら乳首を吸うと凄く感じで腰をくねらせてよがっていました。
ナメナメすると完全に濡れていて顔がベトベトになりました。
この辺で私も破裂寸前になったのでそのまま彼女の太ももを持ち上げてそこに息子を挟んで正常位の素股でフィニッシュまでひたすら腰を振って大放出で終了でした。
今回の総評
初めてでしたがいきなり相性の良い子と出会ってラッキーでした。
とりあえず一回はリピートしようと思わせられました。
新規割りもあってラッキーでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
今回は初めての利用でまだまだ詳しくはわかりませんが女の子のレベルが高そうです。
このお店の改善してほしいところ
今のところありません。
[!]このページについて報告