口コミ(体験談)|Delicious~デリシャス~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Delicious~デリシャス~
業種アジアンデリヘル
エリア日暮里発・近郊
投稿日2020年01月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 8000円+ホテル代が必要
60分コース8,000円+ホテル代2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
昨年末の話です。
このお店にはお気に入りが三人おりますが、もう一人どうしてもお目にかかりたいレディがおります。
それはこのお店を越えて地域No.1の鉄板嬢と書かれている嬢です。
いい娘も何人か投稿されているので、前々から狙っておりましたが、なかなか時間が合わなかったり前日予約を試みるも出勤が確定していないとかで、気づけば姫納めの時期となってしまいました。
下手な鉄砲もなんとやらで12月も最後のところでよ~やく希望日の予約が取れました。
ちなみに時間は3時間希望からずれておりましたが姫納めの爆死だけは避けたかったので、この日はこの機会の為だけに使う決心をし、この待ち時間を私は頑張りました(ToT)
ただ、このお店でNo.1でも結構なのに同業ひしめくこの地域でのNo.1となれば期待をせざる得ません。
ワクワクしながら二日後を待つこととしました。
お相手の女性
当日予約したレンタルルームに入り部屋番号を一報します。暫し待つと
「コンコン」、嬢が到着しました。
現れたのは黒色のコートに身を包んだ美しい女性でした。
ルックスはこのサイトやオフィシャルの一枚目そのもの。
あえて違う点をあげれば、パネルより身長が高い印象を受ける、、かも。
胸が大きく身長も若干高め、ウエストはくびれております。
絵に書いた様なモデル体型美人。
年齢は30少し越えた位かな?
ルックス面については10代から20代前半じゃ無いと無理と言う人以外はまず大丈夫でしょう。
「寒いですね(>_<)」
挨拶を交わします。
綺麗な女性ですが、ニコニコと言う感じの笑顔でいてくれていて、親しみ易いです。
その笑顔はパネル一枚目のままで、笑顔だけでルックスを評価すると綺麗と言うよりは可愛い女性と言う印象も受けるかも?
綺麗7、可愛い3くらいのキレカワと言う感じ?なのでしょうか?
上着の脱サポのあと、
「シャワー浴びましょう」
と、一言。
お互いセルフで脱衣してシャワーに向かいます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
セルフでの脱衣で
嬢「今日はお休みですか?」
私「はい」
嬢「貴方、背が高いですね!」
私「ありがとうございます(^^)」
私「貴方も背が高くて胸が大きいのにウエストは細くて、まるでモデルみたい」
嬢「そんなことないです。恥ずかしいです、、(>_<)貴方、上手いですね!(^^)」
沈黙が生まれない様に脱衣中に色々話しかけてきてくれます。
お互い身を包む物が無くなった所で嬢は私の手を握りシャワーへと導きます。

シャワーは歯磨きからスタートし、うがいは嬢持参のうがい薬でさせて頂き衛生面も問題ありません。
そして、前面を愚息込みで綺麗にしてくれます。
愚息の洗浄は軽くイタズラつきです。
前面を一通り終えると背中を洗って貰います。
そして、流すかと思いきや後ろからまた愚息への攻撃が来ました。
シャワーからなかなかの盛り上げ上手です。
背中を流した後、前を向き少しDKを交わします。
DKをしながら体に触れます。。肌は滑らかスベスベで触り心地良いです、そして脇、背中、お尻を経由して胸をイタズラしてみます。
胸は少し固さがありましたが、大きくてハリがあります。
乳首に触れるとピクッと反応し更に攻めるとDKをした状態のまま、ピクッピクッピクッっと大きく反応してくれました。
多分乳首が結構敏感なんだと思います。それでも触る事にNGでは無いのは嬉しい所です。
シャワーで少しイチャイチャした後、此方からシャワー室を後にします。
掴みは非常に満足出来る内容でした。
この後の展開に更に期待が膨らみます。

暫くすると嬢がタオルで身を包み出てきました。
素晴らしい体をシャワーで堪能しましたが、しっかりと隠した状態からのスタートです。
タオルに身を包んだまま、横にちょこんと座り小生と目を合わせ、なにも言わずにニコニコしています。
タオルを取ろうとすると、
嬢「恥ずかしいです。。(^3^)」
この絶妙な焦らしや恥じらいが彼女のストーリーの始まりなのです。
ガツガツした私が少し恥ずかしい気持ちになります。
恥ずかしさを隠すためハグします。
すると、嬢が目を閉じてくれて、DKを交わします。
DKを交わしているドサクサにタオルを剥ぎ取ろうとします。
ガードする嬢。
こんなやり取りを交わしていると、ようやく観念したのか?
タオルを剥ぎ取る事が出来ました!
ここで、一段落しお互い横になり開戦となります。

プレーは
DK→ZL→NF→69→騎乗素股→正常素股と流れました。
DKは力強くガッツリではあるものの繊細です。
ガッツリの部分はこちらの顔を両手で支えながら舌を惜しみ無く絡ませたキスをしてくれます。
繊細な部分とは時折緩急をつけて舌を休ませ唇で唇をハムハムする様な優しいキスを織り混ぜてくれます。
ワンパターンになること無く、何時までもしていたいと思える様な本当に心地良いキスでした。
キスを終えると、ZLや胸で愚息を弄ぶソープばりの前戯を経由してFとなります。

Fはジュルジュルと深くまでしてくれます。
時折深くまで咥えた所でストップし舌で愚息を刺激する器用な技も披露してくれます。
これがなかなかのスゴ技です。
このFを楽しませて頂き、69へ移行します。秘貝は無臭でアンダーヘアは綺麗に薄く整えられています。
私は拘り無いですが薄く整えられた方が好きな方は歓喜。
無邪気なジャングルが好みの人は残念かもしれませんw
良く良くみたら脇も綺麗に手入れされており、身体中至る所に全く手抜きがみあたりません。
お腹に油断も無いですし身だしなみに関する妥協の無さは正に凄いの一言に尽きます。

暫く69でマメを攻めていると、ポタポタポタッっと軽くイッてくれたのか潮を吹いてくれました。私はあまり上手では無いのですが初めての事で少し感動してしまいましたw
そして騎乗素股へと流れます。
素股は背面騎乗素股→正常素股の流れで、背面騎乗素股は
秘貝を愚息に巧みに擦り付け
「見て、、」
「あ...あぁぁあ...」
見せつける様にゆっくりゆっくりと擦り付けます。
動きが激しくなりかけたところで、こちらが限界になってしまったため、これから。。と、言う感じの嬢には申し訳なかったですが、正常素股に体位を変更させて貰った後にあえなくDKしながら果てました。
発射後もすく後処理するわけでもなく、余韻DKをしてくれます。
開始のDKがガッツリ7癒し3だとすれば、余韻DKは癒し8ガッツリ2な感じで疲れを癒してくれる様な包容感あるDKです。
頃合いを見て離れ様とすると少しイヤイヤをしてもの惜しげそうにしてくれます。
下半身も上半身も心もこの余韻プレーで天国に行った様な気持ちになりました。
イチャラブ好きな方はハマリ過ぎない様にご注意下さいw
そして、後処理をこなした後、丁度終了時間を向かえシャワー、終了となりました。
今回の総評
地域No.1、鉄板嬢の謳い文句は過言では無いと言って良いでしょう。
特に美人系が好きな方はルックス面でマッチする可能性が高そうです。
サービス面も非のつけようが無く何かを向上させるよりも現在の水準を今後も維持して行く方が困難なレベルと言って良いかと思います。
今さら書きますが非喫煙なので、タバコ臭がするなんて事もありません。
綺麗な方ではありますが近寄りがたい雰囲気などは一切無く、ニコニコっとした笑顔が可愛く親しみ易いのでコミュニケーション面で気まずくなる様な事も多分ないと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
①受け付けの対応が良い
店の顔である受付の対応が丁寧です。
②女の子のレベルが高い
今のところルックスもサービスも満足できる女の子ばかりです。
③明るい女の子が多い
今のところ笑顔からのスタートの女の子ばかりです。
初めての対面でも非常に親しみやすいです。
このお店の改善してほしいところ
女の子の紹介文でタバコ吸わないのに「悲喫煙」が書いてない女の子がいるので、書いてあげて欲しいです。
[!]このページについて報告