口コミ(体験談)|ほんつま 町田/相模原店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ほんつま 町田/相模原店
業種人妻待ち合わせ&デリヘル
エリア町田発・相模原、横浜町田インター等
投稿日2020年01月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 22000円+ホテル代が必要
90分 20000円+指名料金 2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お気に入りの女性の出勤を確認してから、お店に電話して予約を入れてから、いつものごとくホテルに先入りをし、再度お店に電話してホテル名と部屋番号を告げて、女性の来るのをお風呂を入れて待ちます。
待つこと、数分でホテルのドアチャイムがなり女性が入室。
新年一発目なので、新年の挨拶をお互いにすませてから、ゆっくりとお風呂に入りました。
お相手の女性
ここ数年通っている穣なので、お互いに気心がしれているのもあって、ゆったり過ごすとこは、ゆったりとし、激しく攻めるときは攻める。
緩急をつけながら楽しめる穣です。
揉み応えのある、形のいいおっぱい
触れば、敏感でとってもいい声で喘いでくれ
男を奮い立たせてくれます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
挨拶、世間話をして落ち着いてから、一緒にお風呂に入り、体を洗って貰い、バスタブの中で軽く愛撫をして、洗面台で歯磨きをしベットに向かいました。
ベットでは、乳首に軽くキスをしてから、舌、指を使いながら愛撫すると、色っぽい声で喘ぎ出してます。充分におっぱいを堪能してから、新年の鏡開きならぬ、姫開きをしてクンニを始めました。舐められると乳首を愛撫しているときとは、又、違ったとっても艶っぽい声で喘ぎ、男を奮い立たせてくれます。暫しクンニを続けていくと、゛逝っちゃうと゛絶頂を迎えてひくひくしたとことで、正常位での素股で攻めては、クンニを繰り返し、今度は騎乗位素股で腰を擦り付けて絶頂にお互いがっ足した所で、暫し休憩しました。
休憩後、ベット脇での立ちバックでの素股をして時間となり、お風呂に入りました。
今回の総評
何回も会っているのに、何時も違った面がみれ
攻めればしれに応じて、感じる彼女は最高の女性です
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
相談に乗ってくれるところ
このお店の改善してほしいところ
特に今のところはありません
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告