口コミ(体験談)|Second Love(セカンドラブ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Second Love(セカンドラブ)
業種人妻ホテヘル&デリヘル
エリア池袋
投稿日2020年01月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16000円+ホテル代が必要
60分コース13,000円+指名料2,000円+入会金1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付に行かないといけませんがめちゃ迷ってなんとか到着しました。
パネルから女の子を指名しまして受付の後はホテルに行きまして
待つ形です。
お相手の女性
かわいかったのと献身的なところがグッときました!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
女の子きたらまずはお風呂!
イチャイチャ恋人気分で非常に密着してくれたりしてかなり癒されちゃいました♪湯船で温まるときも終始ピトっと密着していて嬉しかったです。
そしてお風呂から出たら続いてはベッドでのプレイに!
全身くまなく一生懸命ペロペロしてくれて、しかも可愛い顔してしっかりアナル舐めもしてくれてめっちゃ興奮しました。こんな可愛い子にあの汚いところを舐められている気分は最高でした!
そのままアナル舐めと手こきの合わせ技でドピュッと果てました・・・。
今回の総評
ルックス面たサービス面、料金面からしてもとても良心的だと思いました。相互的に判断してとてもよかった!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コスパいい!
このお店の改善してほしいところ
ない!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告