口コミ(体験談)|西川口おかあさん

王冠マークについて

口コミ体験談

店名西川口おかあさん
業種待ち合わせ型ヘルス
エリア西川口発・近郊
投稿日2012年04月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 10,000円+ホテル代が必要
60分 10,000円+20分サービス 120分の場合20,000+60分サービスとの事
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
HPでお店を確認。お初なのでフロントにお任せして、体入の人を選択
サイズ的に不満だった・・・。
お相手の女性
先週、鶯谷の系列店でダメダメだったので西川口へ場所替えシテミタ・・・。お相手は店名通りお母さんでした。

待ち合わせ場所で声を掛けられた時、道を聞かれているのかと錯覚するほどスーパーにする様な小母さんでした(泣き)

自分は大概の女性ははOKなのでそのままホテルへ
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
プレイは普通。DK~全身リップ~○内発射。

一般的に言えば・・・地雷なのかナァ・・・。

永く一緒に居たく無なかったので時間前にホテルでバイバイ
今回の総評
この系列店はもう無理!
出すだけ出してこんな事を言うのは気が引けるけど、お金を払って嫌な思いはしたくありません。
総評の対象外ですネ。

大概の女性はOKの私ですら、声を失う程のショックでした。店名通りの女性とは言えあまりのも・・・。

2回続けて外れとは、デリヘルへ通いだしてはじめてです。
御祓いをして再度で直さないと

やはりお任せ何て手抜きをせず、指名しないといけません。それにお任せしておいて、文句など言ってはいけませんネ。反省します。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
フロントさんの対応
このお店の改善してほしいところ
お会いしてウキウキできるようなお母さんを採用してください。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告