口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア五反田
投稿日2020年01月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6700円(室料込)
マンツーマンコース30分7200円-情報局割引500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
3度目の利用で、今回も前2回と同じフリーにしました。ピンサロに通うきっかけは、ソープ、ヘルスで遊ぶお金がない時にどうしてもムラムラが消えず、せめてピンサロでサクッと抜いてもらおうと思ったことでしたが、このお店を知ってから考えが変わりつつあります。今回もそうでしたが私以外にもお客さんがたくさんこのお店に来ていて流行ってるのは、抜群に女の子が可愛いからではないでしょうか?今回も指名せずにフリーにしたのは、フリーでもいい子に当たる可能性があるとの期待が大だったからです。
お相手の女性
ロングヘアーで巻き髪の子で、抜群にかわいい!いったいこのお店にはこのレベルの子が何人いるんだ?と思ってしまいました。私が通っていたソープやヘルスに比べて女の子が若くてしかもクオリティがめちゃ高いです。今回の子は言葉遣いも丁寧で気が利く雰囲気にもかなり癒されました。いい匂いがプンプンした余韻が今も残ってます。
プレイ内容
体を寄り添うとふんわり柔らかいムードがありました。
これはマジで癒されましたよ。どことなく真鍋かおりに似た雰囲気もあって芸能人と2人きりになってる感じ。彼女にそのことを言うと、「えぇ~、それ言われたの初めて」と笑いましたが、会話しながら顔を改めてみてもやはりかわいいです。「ずっとこうしていたいね」としばらく抱き着いたりいちゃいちゃしてましたが、彼女が「時間もあまりないのでこっち気持ちよくしましょうか」とズボンを脱ぐように促してくれました。このあたりの配慮もうれしいですね。かわいい上に仕事もきちんとできるなら相当な人気嬢かと思いました!フェラは気持ちよかったです。咥えられてたいして時間起たないうちに発射となりました。今までフェラでイッたことは風俗で数少なかったですが、この子のテクは最高レベルだったと思います。

終わった後もしばらくお話ししましたが、ホントにいい子です。ニコニコと天使のようで、「絶対次は指名で来るね」と約束して時間が来たのでハグしてお別れしました。
今回の総評
言うことなしで100点満点でした。
美女と戯れてる時の精神的な満たされ方がハンパないってことを今回も前回に続いて知らされました。ちなみに今日の女の子は次回自分の中でリピート確定しています。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
偶然かもしれませんが通った3回ともストライクゾーンの女の子がフリーでついてくれて、コスパ的にもめっちゃ嬉しかったです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告