口コミ(体験談)|Second Love(セカンドラブ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Second Love(セカンドラブ)
業種人妻ホテヘル&デリヘル
エリア池袋
投稿日2020年01月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 13000円+ホテル代が必要
60分コース13,000円+指名料2,000円+入会金1,000円-局割り3000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
まずは電話で目当ての嬢が空いているか確認、空いているようでしたので
お店に行ってパネルを確認、顔立ちも好みでしたので利用に至りました。
受付終了後は近隣のホテルまで行って先にシャワーに入りました。
お相手の女性
体型は普通で美乳で、あとは気さくで明るい性格で内容はバッチリOKでした!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
シャワーを始めに浴びて待つこと3分少々、嬢が到着したようでして
ドアを開けたらアイマスクをして立っておりました。
ドアの中まで誘導して入0、れドアを閉めたら途端にプレイが始まります。
始めこそ驚きましたが、店員さんの説明した通りだと思いました。
そのまま身を任せ、キスやらフェラをしてもらいます。
そして終わったらこちらがおもちゃを使って攻めに回っていきます。
渡されたおもちゃセットの中から電マを取り出し使ってみます。
始めはパンツ越しに使っていき段々と濡れてきたのでパンツを脱がせ、
今度はバイブを使ってみます。出し入れするところが何ともエロくて
出し入れごとに嬢も喘ぐし使っていて楽しかったです。
攻め終わったところで時間も近くなっていたしフィニッシュしようと思い、
希望通りフェラで抜いてもらいました。
今回の総評
総合的に判断してとても満足しました!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
全般的によかったです!
このお店の改善してほしいところ
受付所が混んでて狭く感じた。このお客さんの量がずっと続くわけではないと思うけど、受付所は広くしたほうがいいと思う。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告