口コミ(体験談)|横浜オナクラフェアリーズ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名横浜オナクラフェアリーズ
業種派遣型オナクラ
エリア横浜関内発・近郊
投稿日2020年01月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 12500円+ホテル代が必要
60分9,500円+指名料1,000円+いたずらフェアリーズ
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前日初めて「いたずらフェアリーズ」を体験してきたので記念カキコを。
とはいっても、自信、Mです!M男です!!って訳でもないんです。

…が、世の男にも多いとは思いますけど、若くて可愛い子に、ちょっといたずらされる、いじわるされるというの、良いですよね~w

いたずらフェアリーズというのが2000円で、ばら鞭、電マ、ビンタ、踏みつけがついてくるんですよ。

ね?
ちょっと楽しそうでしょ?

電話して遊ぶ予定の時間でどの子が指名出来るか聞いてみて、何人か教えてもらった中から一人、「いかにも素人!可愛い系!フェアリーちゃん!」という感じの子をお願いしました。
お相手の女性
彼女にしたのは、写真でいかにも真面目な感じで、業界未経験で、男性経験が全くないと書いていたからです。
だって、想像つかないでしょ?
そんな子がばら鞭とか電マつかっていたずらしてきたり、踏みつけてくるところ。
いかにも!なギャルにされるのは嫌ですけど、こういう子にやられるのってたまんなかったですよw
でも品行方正という感じの子ですけど、緊張感こそあれ、堅苦しい感じはなく愛嬌があってよく笑う子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
関内のホテルにやってきたNちゃん。
いかにも真面目な女子生徒!感が思いっきり出てますよ。

「Nです。ご指名ありがとうございます」

ペコリと頭を下げてご挨拶。
顔を上げるとニッコリスマイル。

「よろしくね!狸です」
同じように頭を下げて自己紹介し合います。

「ねぇ今日さ、いたずらフェアリーズにしたけど、出来る?」
ちょっと挑発してみました。
「あんまりしたことないんですけど、頑張ります!」
「Nちゃんがやりたいようにしてくれていいからね!練習台にするつもりでもw」
「優しいお兄さんでよかった」
「お兄さんというよりも、おじちゃんだけどw」

想像つかないっす!
こんな子がいろんな武器で攻めてくるとこ、まったく想像つかないっす!

”こんなことするのかなぁ、あんな台詞いったりするのかなぁ、どんな顔するんだろう”
と考えながらシャワーを浴びて出ていくと、武器をずらりと並べていました。

・アイマスク
・ばら鞭
・電マ

この3つです。

「おぉこれね」
「はい♪」

早速ベッド二人で座って並びます。

「どれからしましょうか?」
「はい!今から敬語禁止~」
「はい!あ、、w」
「かわいい~」
「どれからして欲しい?」
「そうそう!その調子!!」
「ねぇ、どれか早く決めて?」

なんだかもしかしたら彼女、Sっ気があるかもしれません。
Nちゃん、すごく活き活きした顔をしてますもん。

「Nちゃんの好きにしていいよ」
「だめだよ、敬語使わなきゃ」
「(すごく(・∀・)イイ!!)はい!Nちゃんの好きにしてください!」
「じゃぁ、寝て?」
「はい!」

ここからは逆転です。
寝ると「これつけて」と言われてアイマスクを渡されました。

「ねぇ見えない?」
「うん、見えない」
「敬語」
「あ、見えません!」
「どれからしようかなぁ♪なんか楽しい!」

選んでいる様子が伝わってきますが、この待たされている感じのゾクゾク感新鮮です!

そのあとの流れはこんな感じでした。

①電マを使って乳首攻撃
②電マを使って亀頭をソフトタッチ(完全勃起)
③四つん這いにならされてバラ鞭を使ってお尻をぺんぺん(痛くない程度)
→もっと強くしてください!なんて言ってしまう俺、、w
④背中を踏みつけられる
⑤仰向けになってもう一度チン〇を踏みつけられる
⑥手でチン〇をいじられながらも電マで乳首をやられる
⑦……射精w

我ながら、こんなに興奮するとは思ってなかったので、最後優しくチン〇をいじられただけで射精してしまいました。。。

いたずらしてくる最中のNちゃんかなりノリノリだったんですよ。
射精したあとにアイマスクを外したら、なんだか別人に見えました、、w
今回の総評
新しい…!
これは、、、、(・∀・)イイ!!
オススメですよ皆さん!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
関内のホテルだったんで500円の交通費が無料になりました!
このお店の改善してほしいところ
もっとハードでもいいかもしれない、、w
横浜オナクラフェアリーズからの返信
この度は、当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
並びに貴重な口コミへのご投稿ありがとうございます。
ご満足頂けたようで非常に嬉しく思います。
今後もより良い店舗作りに努めて参りますので、またのご利用をお待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告