口コミ(体験談)|BLACK LABEL R's

王冠マークについて

口コミ体験談

店名BLACK LABEL R's
業種ソープランド
エリア千葉栄町
投稿日2020年01月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 21600円(室料込)
60分コース22600円-予約割引1000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
行く直前に電話予約を入れていったので、受付はスムーズ、待合室でも10分程度待ってすぐ女の子とご対面、今回はネットで変態系と書いてあったのでドキドキしながら指名。実際あってみたらサバサバしてる割には仕事が丁寧な子でした。
お相手の女性
今回はちっちゃ系の女の子で変態と説明がついている子をドキドキしながら指名したがごくごく普通の子で別に変態でも何でもなかった。顔がちっちゃくて自分的には好みのタイプだった。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
喋り方からさばさばした性格のようだったが、洗体も丁寧でお風呂でもイチャいゃしてくれてベッド前に少し興奮度が上がる。ベットに移動してからは身体の相性はそこそこ良くて小さなおっぱいもアソコも優しく触れれば気持ちよさそうに感じてくれて肌を合わせてて楽しい。フェラが丁寧でとても気持ちいい。ちょっとエッチな表情も興奮度を上げてくれて、気持ちよくフィニッシュ出来た。
今回の総評
初めての子で最初はドキドキしたが、女の子は気さくで話しやすく、プレイも楽しく気持ちよくなれた。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
店員さんの説明が丁寧で親切。トイレが非常に綺麗で気持ちいい。
このお店の改善してほしいところ
待合室がタバコ○い。ベッドのスプリングがヘタっててギシギシ軋んでうるさいしプレーしにくい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告