口コミ(体験談)|おふくろさんyo!大和店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名おふくろさんyo!大和店
業種人妻系デリヘル
エリア大和発・近郊
投稿日2020年01月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 10000円+ホテル代が必要
+3980円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
駅付近から電話を掛け、お目当ての女性が滑り込みで予約が取れず…
空いている女性を聞くとお二人居るとのこと。
HPでプロフを確認し、最初は非喫煙の方を指名した物のおっぱいが大きい喫煙者の女性へ変更。

おっぱいは正義

電話を切り待ち合わせ場所へ向かいます。
途中、箱の呼び込みから声を掛けられるけど頭を下げてスルー。
お相手の女性
わりかし、若く見える女性。
年齢はプロフ以上だろうけど結構若くみえる。
「若いとき誰に似ていた」欄の芸能人の面影はないけど、田中美佐子っぽい雰囲気。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ホテルに入ってお風呂の準備をしてから15分くらいしゃべりっぱなし。
ちょっと不安になる。
お風呂ができてから、テキパキとし始め洗体をしてもらい混浴。
おっぱいがやーらかい。
ベッドに移り、最初は攻めてもらう物のちょっと物足りず、攻守交代。
ちょっとおっぱいを舐めるとスイッチが入ってきたようで組んずほぐれつ。
喫煙者だったので、あそこのオイニーが気になっていたけど、ほぼ無臭。
キスは少したばこ○がしたけど、妙にそれがエロティックなオプションに思えたから不思議。
最後は69で同時イキ。
大満足な時間でした。
今回の総評
ここ数回、外し、大外しが続いたので凹んでいたけど気分復活。
初めから、おふくろさんyo!にしておけば…。
ただ、ルピナスが正月料金だったり、夜間料金だったりでちょっと値上がり気味なのがなんだかなー。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ハズレがなく、受付が丁寧なところ。
不満を感じ部分がない。
このお店の改善してほしいところ
246沿いのホテルくらいまで送迎無料範囲を広げて欲しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告